福ちゃんと別れた後、家路へ向かう高速で
散歩が足りてない3ビーをどうしましょ?
という話になった。

帰宅して河川敷に向かうのも、ちょっと疲れてるので面倒くさい。すまん。

で、ひらめいたのが稲荷山!
夕方でワンコも少なくなってるだろうし、ランだからこっちも楽だし~
何より心強い年間パスポート。(笑)

向かう先を東大阪線に変更し、びゅーーんと稲荷山到着。




空いてるランを探したら、また新しい第6ランになりました。
090414-001
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>




バテ気味なせいか、さすがに暴走姉弟は静かに匂い嗅ぎ。(笑)
師匠も匂い嗅ぎに専念。
090414-002
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>




せっかくだから父ちゃんが遊ぼう~って。
引っ張りっこが重要なのんたん、離しません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090414-003
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



こーちゃんも久しぶりなボールレトリーブ。
もうあんよは大丈夫やね!
090414-004
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



チミは、どんなポーズでも可愛いよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
090414-005
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



師匠は気ままに行ったり来たり。(笑)
090414-006
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



とりあえず納得してくれたかな?のんたん。
090414-007
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



愛しい我が子に再会できてよかったね、菜津。
(実は、落ち着きのない福ちゃんに怒ってました。現実はそんなもんです。タハハ。)
090414-008
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



暑い中のお出かけに帰りの車中は全員爆睡。
特にお年寄りの菜津は疲れたようで、横たわって寝てました。(^^;

平日のお留守番で英気を養って、
日曜のお出かけに備えておいておくれ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/772-2cc7d92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
