昨日のタイトル「強化月間」。
なんや、その「強化月間」て?
と思われた方、本日の内容で分かるかな??



昨日会ってきたこのお方。
真っ黒い背中のこのお方。
090413-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



福ちゃん!
090413-002
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


菜津の子供(四男坊)で、一年近く前に行方不明と知り
みなさんに捜索をご協力いただいたあの福ちゃんです。
(ご存知ない方はコチラコチラをどうぞ。)



久しぶりに会った福ちゃんは、
某TVのワンコダイエット企画に参加できそうなくらい
コロッコロでした。(泣)

のん太と並んで歩く姿でどんなもんかお分りいただけるでしょうか。(TT▽TT)
090413-003
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



改めて飼い主さんには厳重にお話させていただきました。
人間の食べ物(特にお菓子)は絶対与えない事と
フードを少しずつ減らしてもらうよう、お願いしてきました。
お年寄りはどうしても与えちゃうんでしょうねぇ・・・・・ふぅ。
愛情は、我が家も含め他の子供たちに負けないくらいたっぷりそそいでもらってます。



福ちゃんちに到着してすぐお散歩に連れ出したのですが、
なんせ昨日は暑かった。(^▽^;)
この体格ですから、歩くのを拒否るかと思いきや、
どんどん歩いてくれて、ちょっとした段差もひょいひょいと上ります。
意外に身軽なおデブさんでした。(笑)


次に会うときは、もう少しスリムになってるかな???
090413-004
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


福ちゃん、頑張れ~~~~♪



土曜日はビック、昨日は福ちゃん、
さてさて来週は?????
「強化月間」キャンペーン中、あのコの所もイベント中、
会いに行くわよ~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/771-0b45f13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
