くぅぅぅ・・・・。
せっかく毎日(多少遅れてましたが)更新してきたのに
昨日は疲れ果てて寝てしまった。orz
残念。

レッドクリフ、面白かったワタクシです、こんばんわん。




早速昨日の話をば。

昨日の土曜日は、申し訳ないくらいご無沙汰もご無沙汰、
菜津の三男坊・ビックのいるDogTAILSさんへ。

久しぶりだねビック、元気してた???
090411-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


ピチピチのヤングだった頃の子供たちは
再会すると必ずバトルをおっぱじめてたのに
今ではしんみりムードな静かな再会に。
みんなおっさんになったんやねぇ。しみじみ。

でもワタシのところへは元気に挨拶にきてくれました♪
ばーちゃんのことは忘れずにいてくれるんやね、ありがとう。

暑いのと、眠たいのでちょっと元気のないビックちゃんでした。
090411-002
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



るびたんは相変わらず・・・・かな?(笑)
菜津と同じ11歳、元気そうで食欲アリアリで何より。(-m-)ぷぷっ
090411-003
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



常連さんの愛犬・トイプーのドルくんは
恥ずかしそうに椅子の下からこんにちは。
090411-004
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



で、3ビーはというと・・・・・
お店に来たら、必ず近くの堤防でお散歩してから入るのですが
暑すぎたせいか、バテバテもバテバテ。(^^;

小春は涼しい風が入る裏口付近で寝そべり
菜津・のん太は食べ物のみに反応し、それ以外は怠惰な態度。(笑)
090411-005
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

ビック、今度は一緒にドッグランに行こうねvvv
紅玉ねーねさん、バタバタとお騒がせ&お邪魔しました~。


帰宅して、久しぶりに3ビーを洗濯。
今度はワタクシが撃沈。

はぁ・・・ちかれた。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/770-bdfcfb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
