090402-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


結婚記念日と小春・のん太達の誕生日と、菜津の誕生日は
仕事を休もうと決めたので、昨日はお休みをもらいました。


午前中に晩ごはんの仕込みをしつつ、
がっつり『花男』の再放送を見ました。(笑)
続きが気になって危うく録画したDVDに手を出すところでした。危ない危ない。(爆)



せっかくのお休みだし~ってことで3ビーを連れて稲荷山ランへ。
お天気が怪しかったけど、家を出る頃はまだ陽が差していたので
大丈夫だろうとタカをくくっていたら、到着後5分で雨が・・・・。(泣)

森のランにいたので木に守られつつ、なんとか遊べました。
こんな雨の中遊んでるのは我が家くらい??(笑)
たくさんあるドッグランが使い放題なので、ちょっと場所移動・・・・と思ったら
新しいランができてました~♪

6つ目のランみたいです、初めて知りました~♪
090402-002

ここは平地でとにかく広い~。
雨も小降りになったので、ちょこっとボール&フリスビー。


泥もイケてるいい男だね、のんたん。
090402-003
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



〆はやっぱりココ、芝のラン。(笑)
090402-004
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



小春・のん太は楽しく爆走~♪
090402-005
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



ちょこっと自由に走れて楽しかったかな?こーちゃん。
090402-006
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



今回はちょっと運悪く雨模様だったけど、
また平日お休みできたら遊ぼうね。
今度はお友達も一緒なら嬉しいね。


朝は『花男』、帰宅して『イケパラ』、先週は『クローズゼロ』見て
下地センセイもビックリな、小栗旬づくしなお休みだったのでした。(笑)

  
コメント

先日はトトとワタシへの誕生日のお祝いメッセ、ありがトト。

18回目の結婚記念日、おめでトト。これからも同士として仲良くね。(笑)

わが家の場合、雨が降ったら雨男のせいにするだろうな・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- のん太 [ 編集] URL . 04/03, 18:20 -----

★ のん太嬢さま ★

改めまして、お母ちゃん&トッ君、お誕生日おめでとう~♪
我が家へのお祝いもありがとう。
20年目指してがんばりまーーす。

雨が降ったこと、自称・スーパー晴れワンコの3ビーのせいにはできないから
ワタシが罪をかぶりましたが、仕事だった父ちゃんのせいにするべきだったかしら?(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/06, 00:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/761-469ed85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
