090327-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


なんとか毎日頑張ってるので、遅れてでも(ただ今土曜お昼(笑))UPしよ。



こないだ24日(火)に、動物病院へ行ってきました。
菜津のお腹、一番下のおっぱい右横にしこりのようなものを新たに発見したので。
しこりといっても、今菜津が持ってる乳腺腫瘍の疑いのあるしこりとはまったく感触の違うものです。


今、我が家は、菜津がパピーの頃からお世話になってる高槻のM病院と
眼科・外科と専門の先生がいらっしゃる門真のF病院との2つを通いわけてます。
今回は院長先生のベテランな腕を見込んで高槻のM病院へ。


結果、ワタシの心配しすぎだったようです。(^▽^;)
ホッ・・・。どうも過敏になってしまっていけません。

いや、でも、早期発見は大切なことだし、心配なら即病院!は今後も徹底します。


090327-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

とりあえず、何事もなくてヨカッタ。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/755-07fac9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
