fc2ブログ
  
090324-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


ご近所でお散歩仲間のコギ「オーシャン」くん。
愛想ヨシ!ちょーラブリーな男の子です。


最初、オーシャンくんの飼い主であるお父さんは
関わりあうとマズイとでも思ったのか、ウチの3ビーを見ると走って逃げて行ってました。(泣)

ただ、ご近所だし、何度となく会ううちに次第に打ち解け(笑)
今では会うと必ず挨拶をするお友達に。


菜津はコギに対して暗い過去を持っていますが
小春・のん太は何の先入観もないので、すぐ仲良しに。

ワタシがオーシャンくんを可愛がるのはいいのですが
飼い主さんが他のワンコを可愛がると嫉妬のあまり豹変するそうで
未だに3ビーを触れない飼い主さんです。(^▽^;)

03.24 (Tue) 23:15 [ お友達 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/752-d957b85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)