090322-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


おかげさまで、この連休はどっこもお出かけできませんでした。
年度末を抱えた父ちゃんほどアテにならんもんはない!っちゅー話です。怒。


んだもんで、ネットで見ていたドラマ達が続々とゴールしていってます。(笑)
「ラブレター」はとうの昔に見終わりました。
「トライアングル」はリアルタイムでは全く見ていなかったのですが、
ネットで見て、最終回のみリアルタイム放送でみました。しかも犯人当てたし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところどころしか見てなかった「HERO」も完璧に見、
懐かしの「ロングバケーション」も本日見終えることができました。
どんだけヒマやねん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや~、ワタシの中で№1なドラマだけあって、今見ても面白かったです~♪


さてさて、次は何を見るかな~?( ̄m ̄* )ムフッ♪

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/750-7d001d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
