090312-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


のん太を診てもらってから1週間。
異常なかったってことで、ワタシも少し吹っ切れたところがあって
お天気がよければガンガン河川敷でお散歩してます。

花粉は辛いけど。(^^;



明日は雨ってことだし、今日もカメラ持ってフレキシ3つを操ります。(笑)
なんてことない普段の、普通の散歩なんだけど
3ビーが一緒なことや、どんどん日が長くなってることが嬉しくて
本日も撮ったり200枚。(^▽^;)

夕方、少し遅い時間だったので、ブレブレ多し。ご容赦くださいまし。


090312-008
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



090312-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



090312-003
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



090312-004
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



090312-005
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



のんたん、この角度はパピーっぽいね♪もう立派なおっさんなのにね。(*≧m≦*)ププッ
090312-006
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



090312-007
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ボール遊びもできたし、みんな満足してくれたかな~??
今度は師匠メインのお散歩しなきゃね。(笑)

03.12 (Thu) 23:50 [ お散歩 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

フレキシ3本+200枚…恐れ入りました m(_ _)m
夕刻のジャンピングキャッチを撮る秘訣、教えてくだされ。。。

いまさらながら…
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACROって良い写りですね♪
デジタル専用でなければ、私も欲しいデス。
あ、でも同じレンズ持ったところで
ちえちゃんの腕には敵いませんけどネ (*^ε^*)

EF-S17-55mm F2.8 IS USM を手放しちゃってから
コレ! といった常用レンズが見つからないんですぅ。
安くて軽くて写りが良いのないかなぁ… (^。^;)
---------- komkab-mama [ 編集] URL . 03/13, 16:39 -----

★ komkab_mamaさま ★ 

風景を撮る時なんかは、3ビーに待てかけてフレキシを踏んづけて・・・
まぁ色々と苦労はあります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人様に迷惑をかけない場所なら、ノーリードな自然な3ビーを撮りたいんですが・・・・。
おそらくリードを離した瞬間にバラバラに散っていくでしょうね。(;´д`)トホホ

SIGMA 17-70mmは買って正解でした♪
ココだけの話、落としちゃってレンズカバーは割れ、すでにボロボロなんですが。(; ̄ー ̄A
う~ん、フルサイズに移行した場合ワタシなら何をチョイスするかな~?
16-35のLレンズは?重いのかな?もう少し望遠側があった方がいいのかな?
70-200があまりにもお気に入りなので、たぶん純正から選ぶでしょうね。特にLに絞って。(笑)

ワタシもmamaさんのおさしんに思いっきり刺激を受けてますよ。
今まで眼中になかった1DM3もアリかなぁ~って今は思いますもん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


追記: すいません~、ワタシの好きな小春がジャンプしてる写真は
2007年4月15日の間違いでした。ごめんなさい~。
http://otankodiary.blog72.fc2.com/blog-entry-175.html
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 03/14, 11:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/741-926054b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
