花粉まっさかり、
今日もきついです。こんばんわん。

090311-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


かれこれ10日ほど、辛い日々が続いております。
今がピークかなぁ。


んが、今年も病院には行ってないし、薬も飲んでません。
くしゃみは出るし、目はかゆいし、
鼻水も時々こんにちわ~って出てくる(笑)けど、
耐え切れず病院へ駆け込むほどではありません。

徹底して花粉が着かないようにしてるからでしょうか。


090311-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

・・・こーちゃん、使い方間違ってますよ。(^▽^;)


まずは洗濯物を外に干さない。
これだけで全然違います。
今も室内の3階特設物干し場は健在です。(笑)

あとは、外に出るときはニット帽を目深に被り、マスクをするくらいかな。
夕方の散歩がなければもっと楽なんだろうなぁ~と思うことが少々ありますが。(笑)
ワンコが喜ぶことが最優先なので・・・・・耐えますとも。お、おぅ!
今日もボール遊びをしてきましたよん。


今年は少し早めの飛散なので、今月の連休の頃には落ち着くかな?
杉はあと少し、みんながんばろーーーー。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/740-9452c929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
