昨日仕事から帰宅すると、ポストにお届け物が。


090306-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


手作りわんこクッキーと手作りサーターアンダギー?が入ってました。
差出人がなかったけど、たぶんリンツ母ちゃんからかな?と推測。
人間用サーターアンダギーはおさしんを撮る間もなく
速攻でワタシのお腹に。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日、思いもかけず長時間滞在となった動物病院。
腹減りで暴れずに居られたのはこの間食のおかげ。(笑)



のんたん~、このクッキーはね、元・魔女じゃなかった(^▽^;)
リンツ母ちゃんの不思議な魔力が込められてるからね、
何を食べるよりも元気百倍・ハッスル祭り間違いなしだよ~~ん。
090306-002
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>





か、かあちゃん・・・・
ふつうにたべたいです・・・・・・。
090306-003
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


3ビー共、美味しく頂きました。
リンツ母ちゃんありがとーーーーーーーーーっ♪

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/737-d8b80fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
