090224-001


先月、風邪で3日間休んだときに見てしまったお昼のドラマ「ラブレター」。
続きがどうしても気になって、録画して夜な夜なすすり泣いて見てました。(笑)

ドラマは先週で終わったのですが、ワタシが見る以前の子供時代の話を
どうしても見たくなり、ネットで探したら見つかりました。


そして手を出してしまいました。
禁断の第1話に。(笑)
もう後には戻れません。
チビ・海司、可愛いすぎ♪


先週末から夜な夜な見てはまたすすり泣き、ただ今19話に突入。
ゴールは遠いぞ60話。(爆)
  
コメント

終わっちまいましたね。。。
ラブレター。
中学生時代なんかもっとなけますぜぃねぇさん。

中学生の美波ちゃんがかわいくて♪
大人時代が鈴木アミだったのにはちょっと抵抗がありましたが・・。
頑張って60話見てくださいねー^0^
---------- ゆか(JACKGAIN) [ 編集] URL . 02/25, 15:16 -----

★ ゆかさま ★

毎日毎日、家事を早く終わらせてはPCの前に2時くらいまで座り込んでます。(笑)
快調に進み、やっとこ半分の30話でございます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや~評判だった子供時代もよかったよぉ。
泣けた泣けた。(笑)子役3人共可愛いし~。特に海司♪
中学生の海司の顔が、小学生・大人の海司とちょっとイメージと違うんだよねぇ。大人・陸はもっと許せないけど。(爆)
中学生時代も泣けたよ~。
まさかフッくんに泣かされるとは。変な関西弁なのに。(笑)

仕事中もMY LITTLE LOVERがぐるぐる~~~~~っ。(笑)
ゆかちゃんはすでに「五つ子」にどっぷりかな?
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/27, 00:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/732-aa071d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
