午後から雨の予報だった日曜、一走りしてもらいたくて
年間パスも買う気まんまんで稲荷山へ。(笑)

年間パスのおかげ?この日も盛況だった稲荷山。
4つあるランはどれもワンコだらけ。(^^;

まずは森のランに。
入って先客ワンに挨拶済ませたら姉弟は暴走。
まだカメラ用意してないし。(笑)

元気に走る姿を見てなんだか一安心。ホッ。



この頃はもう落ち着いてました。
よそのワンコ見て「元気やなぁ」な姉弟。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090223-001



師匠はこっから先の出番がないので登場させとこ。(笑)
090223-002



下のランではフラットさんが集まってました。
なおぼんさんちの小春ちゃんいるかな~?と探したけどいないっぽかった。残念。
090223-003



ワタシの好きな芝のランが空いたのでそっちに移動。
おさしん撮るならここでなくっちゃ。(笑)

我が家の貸切だよ、今のウチにフリスビー&ボールしよっ!
090223-004



ナイスキャッチ!&ナイスショット!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090223-005



こーちゃんも走れ~~~~っ!
090223-006



やっとやっと、ニコニコ笑顔を見せてくれたのん太。
ここ最近の写真を見てみると、ジャッキー君と遊んだ時以外は
ニコニコな笑顔の写真が全然なかったんです。

この顔を見たらワタシもニッカニカ。( ̄m ̄* )♪
090223-007




と、そこへ見たことのあるビーちゃんが入ってきた。
あずきちゃん!
090223-009


特別親しくさせていただいてたわけではないけれど
Pekoeさんちのくーちゃんの姉妹ってこともあって、何度か会ったことあるかな~。

あずきちゃんは変わりないんだけど、お子ちゃまはこんなに大きかったっけ??汗。


あずきちゃんと一緒に走ってくれる良いお兄ちゃんでした。(^^)
090223-010


なんだかいい光景だったのでパチリ。
090223-011

また会ったらよろしくね♪




雨が降りだす前に3ビーと遊べてよかった。
稲荷山ラン、これからガンガン利用させてもらいます。(o ̄ー ̄o) ムフフ

  
コメント

こんにちは!あずき母りょうこです。
写真、いっぱいありがとうございますv-238
帰宅後、めっちゃ興奮して「こーちゃん達に会った!]と父子ともども報告。
また、稲荷山であったらよろしくですv-222
---------- りょうこ [ 編集] URL . 02/25, 15:15 -----

あらら、残念。
この日は前にお会いしたところ(トトロの像があるので私たちはトトロと呼んでいます)に行ってました。
積雪3cmを踏み荒らしてきました。(^m^)

年パス、うちは三田の方が多いしなぁ、と買わずにいるんだけど、今年になって既に5回稲荷山へ通ってます。
買おうっかなぁ。
たくさんのフラットに囲まれるのはうちの小春にとっては「ありえへん!」なことなので平日しか連れていかないんだけど、これからは週末も連れてっちゃおー。(笑)
---------- ナオぼん [ 編集] URL . 02/25, 22:29 -----

★ りょうこさま ★

ようこそお越しくださいました~♪
3ビー達もろくに紹介しなかったのに、よくこのブログを見つけてくださいました。
ありがとうございます~♪

とっても優しいパパさんとお子ちゃま、そしてあずきちゃん、
よい関係なのが伝わってきて、思わずシャッター押してました。
こちらこそ、年間パスも買ったことだし(笑)、
また稲荷山でお会いしたときはよろしくですvvv
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/27, 00:23 -----

★ ナオぼんさま ★

ひぇ~~~、あの場所、もう積雪3センチになっちゃったですか~。
最近でも結構寒い日があったのに、雪は降らなかったんですね。
今年の雪遊びはもう終わりかな??

今年に入って5回も!ウチより遠いのに通ってますねぇ。
それはぜひ買うべきでしょう!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのうち稲荷山で再会できそうですね?今度はゆっくりお話できるかな?
楽しみですvvv
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/27, 00:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/731-d1889cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
