夕方散歩する時間がどんどん暗くなってきて、堤防を歩くワンコ達の存在が、
自転車やウォーキングする人たちに分かりづらくて危なくなってきた。
なので毎年この時期になると、100円均一で売られているライトをワンコ達に着ける。

100円だと使い捨て感覚で使えてよかったのだけど、
いつも売っていた100円均一のお店には置かなくなってしまったらしい・・
ってことで、お散歩仲間のみなさんが困っておられた。

いつも買っていたお店とは全く違う、
別の100円均一の店で買ったという情報を昨日入手したので、
早速行ってきた。

で、買い占めてきた。(笑)
061105ライト入荷
ひっひっひ、これを一個200円で売って・・・・。(ウソです)

そのお店で買い込み、その向いにあるスーパーに立ち寄ったら
最大手100円均一店の『ダイ○ー』が知らない間にそのスーパーに出店していた。
それもかなり規模がデカい。

念のためライトを探してみたら・・・・、
・・・・・あるじゃないの。(笑)

大量に買い込んだ後だったのでとりあえず2つだけ購入。(爆)
最初のお店で買ったのは青色&赤色の光のライト。(↑おさしん右下)
ダ○ソーで買ったのは本体の色に関係なく白っぽい光のライト。(↑おさしん左下)

早速菜津には、のん太には、小春にはのライトを装着し
買い込んだライトを持ってお散歩に出発。
ライトを愛用してるお散歩仲間に配りまくってきた。(笑)
すでに完売状態。(爆)
売るほどあったんだけどねぇぇ。(;^_^A

明かりとしては小春が着けたダイ○ー製が一番明るかったかも。
色とりどりのライトをつけた3匹との帰宅路は注目度大!でしたわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それと!ダ○ソーでワンコ服を1着315円で購入。
061105全部で945円(笑)
これが裏地が起毛してたりして、お値段のわりによくできているのですよ。
裾も絞れるようになってます。
小春のサイズがなくて、菜津と同じサイズでかなりピッチピチですが。(笑)
母ちゃんが一生懸命伸ばしてあげるからねぇぇぇ。(笑)

ねぇ、のんたん、315円でも良いカンジよねぇ~。( ̄m ̄* )ムフッ♪
061105似合う???
  
コメント

モデルが良いから、315円に見えねぇよ(笑)
そうそう、ライト必要になって来ましたね。
と言っても、我が家は年中、8時廻ってからの散歩なんで
付けないとダメなんですがね。
でも、気分的に夏の夜より、冬の夜の方が暗く感じるのよね!
一緒なのにね(笑)
しっかし、買い込んだねぇ~♪
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 11/07, 14:57 -----
★しょん子。さま★
315円でもよくできた仕上がりです。
普段の、寒い時期のお散歩に使う分ならこのレベルで十分。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほほ~、しょん子。家は夜のお散歩なのね~。
夏場の夜道は人も多いし、お店も遅くまで開いてるから暗く感じないのかな?
可能な限り明るいうちに家を出てるんだけど、帰りは暗くてライトが活躍してます。
しょん子。家にもライトを送りましょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近いいおさしん撮れてる???
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/08, 01:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/73-c5283493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
