ビミョーな気温だったけど、やっぱり行きたい河川敷。


菜津と小春が布団にもぐってる隙に、
バレないようカメラを首から下げてジャンバーで隠して
(カメラなんて持ってるのがバレたら大騒ぎ必須なので(^▽^;))
まずのん太と夕方散歩へ・・・・・・・

と、思ったら菜津が察知して布団から出てきました・・・・が、無視してGO~!(笑)

090221-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


なるべく時間を短縮するためと、お互いの?運動のため(笑)、
走る走る~!

久しぶりの河川敷にのん太のテンションも高い~♪


090221-002
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



いつもならまだ先へ進むとこですが、様子見なので早めに切り上げて帰ろうとしたとこで
「いやだ、もっと行きたい~」と駄々をこねるのん太。
090221-003
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

菜津と小春が待ってるから帰ろう・・・
と、なだめて帰ってきました。
この散歩中の逆くしゃみはナシ。(その後、家で一度アリ)



変わって、待機組みの女子チームとまた河川敷へ。
ワタシもいい運動ですわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんな少しは気分転換になったかな?




今日もまたまたワンコクッキーを焼きました。
今回はかぼちゃクッキー。
水分が多いので、粉多めと低温でじっくり焼いたので、サックリできました。
090221-004
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


これで当分持ちこたえるかな。

02.21 (Sat) 17:59 [ のん太 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こうやって、別々のお散歩もされるんですね~!
うちは絶対無理なんです。。。
一人連れていったら、どんだけ泣くかv-388

のんたん、つかの間のお母ちゃん独り占めできたって感じでしょか^^

↓海ふれの、のんたん「パン食べる親子を視察」のお写真
可愛すぎです~e-266
きっと焼きたてメロンパン食べてたんでしょか!
---------- かーか [ 編集] URL . 02/21, 21:00 -----

★ かーかさま ★

今、のん太の逆くしゃみに悩まされてるので、
普段なら別々散歩はありえないのですが、色々と試行錯誤中なんです。
ウチも待ち時間が長くなると泣いてますよ。
今日も女子チーム散歩中、のん太は玄関で泣いてたし。(泣)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! のん太ね、吠えるでもなくもらえることを期待して
ただひたすらじーっと見てるの。(笑)
ママさんもさぞかし食べにくかったことでしょうね。ぷぷ。

メロンパン! 海ふれでその発想ときたら大起水産のことね!?(笑)
あそこのメロンパンが一番好きっ!!!激ウマよね~~っ♪
買ってすぐのアツアツを車の中で食べるののウマいことウマいこと!(爆)
やだ、モーレツに食べたいわっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/22, 01:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/729-5bf1a886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
