ヒマな土曜日、ワタシがいつも入り浸っていたご近所カフェ「Lagoona」。

090214-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ここでワン友のリンツ母ちゃんと美月さん(&平日限定でビー友のかおりちん)が働いていて
バタバタと忙しく働く2人の側でボーっと居座り、時々相手をしてもらってました。(笑)


090214-003
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


残念ながら経営者の都合とやら?で、2月20日(金)をもって閉店が決まり、
最後の土曜日となる14日に3ビー連れて行ってきました。涙。


ドッグカフェではないのだけど、他にお客さんが居ない時など
時々3ビーもお店に入らせてもらってました。
090214-004
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


なので、行き先がLagoonaと分かる道に入ったとこでテンションUPな3ビー。
お店の前の横断歩道を渡る時はワンワンと大騒ぎ。(^▽^;)
大・大・大好きなヒトに会えるのが分かってます。


私たちが来たってことで、リンツ&ジェイ&メリーさんも登場。
090214-005
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ラストサタデー、営業終了間際は立派なドッグカフェに。(^^;



090214-001

閉店が決まって、こうやってブログで紹介してるワタシもワタシだな・・・と
今頃猛省。(;´д`)トホホ

リンツ母ちゃん、美月さん、かおりちん、
ラストスパート頑張ってね。




うわ~~っ、
今週土曜日からどうやって過せばいいんだろう・・・・。寂。

  
コメント

うわ~い♪ ちえすわぁん♪ ありがとーっ!
とっても 嬉しいぃ♪

念願のドッグカフェにする事は出来なかったけど・・・

土曜の時間の使い方なら まかせんさい!「喫茶メリー」がOPENするけんね♪

本当に・・・ご来店くださり ありがとうございました。
後三日・・・・・・・おっしゃっ!がんばるぞーっ!

---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 02/17, 22:34 -----

★ メリー・ルーさま ★

いえいえ、閉店決まってるのにUPしても・・・・
って今頃気付いたワタシを許して。(^▽^;)

なーんかえげつなく忙しそうだねぇ。
あと2日、みんなで頑張るんだよーーーーっ。

「喫茶メリー」・・・・あの謎の大将がいらっしゃって、時々焼き鳥も出てくるという?(笑)
ぜひ、伺わせていただきます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ステキなブログを見つけたんだよ~、
リンツ母ちゃんも絶対好きだよ~、落ち着く頃にメールするけんね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/19, 01:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/726-a6f2640f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
