090212-001
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



先日行った稲荷山ランでのこと。

ランの片隅で、飼い主さんに見守られながらトボトボと歩くMIXの老犬がいた。
帰ろうとされていた際、思わず「何歳ですか?」と声を掛けた。


ら、なんと19歳とのこと。
19歳!すごい!すごい!素晴らしい~♪


ポカポカ陽気のせいで、そのMIXのワンちゃんはカートの中で眠っちゃってたのだけど
飼い主さんに了解を得て、そーーーっとナデナデさせてもらった。
菜津・小春・のん太が、この長寿のワンちゃんにあやかれます様に・・・と願いながら。


090212-002
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>


その飼い主さんに、菜津が11歳なのを伝えると、
「11歳なんてまだまだ若い!若い~!」
と、一笑されてしまった。

その言葉がめちゃくちゃ嬉しかった。


19歳のワンちゃんは20歳を目指してるそう。
うんうん、ぜひとも元気で成人していただきたい。
心からそう願います。

  
コメント

本当にどのワンちゃんも一日でも長生きして欲しいですね。
みんな20歳を目標に!ですね^^
先日は、偶然、お会いできて嬉しかったです。
稲荷山は、2度目なのですが良い所ですね。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
↓の写真も素敵ですね~
いつもカッコよく撮っていただいてありがとうございます。
厚かましいのですが、またお持ち帰りさせてくださいね。
---------- さくら [ 編集] URL . 02/13, 10:18 -----

★ さくらさま ★

先日はご一緒させていただいてありがとうございました。
偶然の再会、嬉しかったです♪

来夢くんと一緒にたくさん走っていただいたのに
1枚しかUPできなくてすみません。
まだまだ未熟者でして、ピントが合ってないのが多くて。(^▽^;)
UPしたのでよければお持ち帰りしてくださいね。

菜津が10歳を越えたあたりから、老化というものが切実になってきたワタシには
19歳MIXちゃんの飼い主さんの言葉はありがたく嬉しかったです。
愛しい我が子と20年を目標に・・・なんてステキですよね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/14, 01:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/724-b05670c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
