上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の稲荷山ランでのプチオフ?芋オフ?(笑)での続きをば。


いや~、最近全くといっていいほどオフ会というものに参加していなかったので
初めまして~♪な方もたくさんいらっしゃったり、
会ったことあるビーちゃん達の顔と名前は思い出せても、
飼い主さんの顔を覚えていなかったり(爆)と、久しぶりな感覚で戸惑いましたとも。


あれだけ全部のビーちゃん達を注意して撮ったつもりでも
PCで見てみると写ってない子がチラホラ。(泣)

最初に謝っておきます、写ってないビーちゃん達、ごめんなさい。<(_ _)>



では脳みそフル回転で、お名前を忘れないうちにUPしましょう~♪(笑)


ビー飼いさんじゃない場所でチラホラとお目にかかってましたよ、サブ・メロ・ピチ家さま。(笑)
唯一レモンのピーチちゃん、サブ・メロちゃんには会ったことあるけど
ピーチちゃんは初めまして~でした。
女の子はかわええのぅ♪かなりハイパーだけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090209-001

090209-003
走るの速い速い。(>▽<;;


コチラはお姉ちゃんのメロンちゃん、割とまったりしてたかな?
サブくんも含めた3ビーお揃いのお洋服が可愛いく似合ってました♪
090209-002
写ってないけど(ごめんなさい)サブくんとメロンちゃんは同胎の兄妹、
ウチの小春・のん太と一緒~♪




ヤングな女子に追いかけられてるのんたん。(笑)
追いかけるのは小夏ちゃん。
090209-04


ヤング女子強し!おっさんタジタジ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090209-005
ボクのお姉ちゃんは“小春”っていう名前だよ~って言ってくれたかな。(笑)


小夏ちゃんの兄のカイくん(手前)。デカビーさんです。(笑)
のんたんと共謀してとある行動に・・・・。
090209-007





お久しぶり~な来夢くん♪
ママさんと一緒にいっぱい走ってくれました。
090209-006
いいお顔だね~♪




カイくんと同じく大きく目立ってたのがタロウくん。
でっかいことはいいことだ、私たち夫婦はデカビー大好き♪
ママさんがウチの3ビーを見て「羨ましい」とおっしゃったのが印象的でした。
090209-008




こちらもハイパーで走るのが速すぎなティアラちゃん。
ファインダーで追いきれず・・・。(;´д`)トホホ
00209-009




初めまして~だったゴンくん。
横顔しかなくてごめんなさい。チョロっと出た舌が可愛い~。
090209-010



久しぶりのそらちゃん、ちょっと元気なかったかな?
090209-011




そしてこの日、一番撮った枚数が多かったのがパティ家のベルちゃん。
ずーーーーーーっとマイペースにボール遊び・・・いやボール命!
090209-012


写真を撮ってるワタシの前にポロっとボールを落としてくれるんです。
「投げて~」って。(笑)
おやつも何も必要なし、ずーっと同じテンションですぐ持ってきてくれます。
090209-014


ジュディちゃんも呆れるほど???(笑)
090209-013
パティママさん、お芋のおすそ分けありがとうございました~♪




そして!この日、お目目がキラキラになるくらい
のんたんをハッスルさせたコトとは???
090209-015


愛しのジャッキーくん(爆)
090209-016


なんでかなーどうしてかなー、ウチのコってオトコ好きなんだろう?(-_-;)
カイくんと一緒に追いかける追いかける。(;´д`)トホホ
090209-017


怒られても全くメゲズ。
090209-018


バカ息子がしつこくてごめんね、ジャッキーくん。
090209-019


でも・・・ハッスルしたおかげか、この日のお出かけでは「逆くしゃみ」は全く無しでした。
思い切り運動できたし、のん太には最良の日でした。
(家に帰ってから一度、へそ天状態でなりましたが・・・)

私たちも久しぶりのたくさんのビーたちに会うことができて楽しかったです。
ご一緒させていただいてありがとうございました。

またお会いした時はよろしくです♪
長々とありがとうございました。

02.09 (Mon) 23:20 [ お友達 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
会えてうれしかったです。
ステキな偶然いつまでも続きますように…。(笑)
いつも見つけてくれてありがとう♪
のん太君すごい張り切ってましたね。
愛するジャッキーがいたからなんですねぇ~。
ほんとにいつもいつもジャッキーを囲んでバトルがありますよ。
不思議~~。
きれいな写真ありがとうございます。
そしてデジ一ご指導これからもよろしくです。
---------- パティママ [ 編集] URL . 02/10, 09:20 -----

ここではご無沙汰~。
随分長い間内緒にしていたんだけど、友人の豆柴「小春」さんは事故で亡くなりました。
あ、言ったっけな。すまん、ボケてて。
そしてこの度迎えた豆柴が「小夏」さんなの。

以上、つまんないコメで失礼。
---------- sugarmam [ 編集] URL . 02/10, 15:01 -----

探してやってきました~♪
日曜日一緒に遊んで頂いた、カイ&小夏の母です。
うちの子たちとっても綺麗に撮っていただきありがとうございます。
すごい素敵な写真なんで持ち帰りを。。^^
お会いしたことはなかったのに、お名前聞いたときにすぐ分かりました。
「365カレンダーの表紙だったビーちゃん達だ~~」
小春に小夏。似てる。。小春ちゃんに妹がいたら小夏だったかな?
小夏は爆裂娘でよく走ります。のん太君を追いかけていましたね。

そしてカイ君とつるんで?一緒にストーカーに励んでいましたね(笑
カイ君はジャッキー大好きでいつもなんです。
デカビーでよく目立っていたでしょう。

こんな兄妹ですがまた会う機会があったら遊んでくださいね。
ありがとうございました。
---------- カイ君ママ [ 編集] URL . 02/10, 22:27 -----
久しぶりでした
日曜日は、久し振りにお会い出来て嬉しかったです
ミクニで遊んで以来でしたよね
タラちゃんとのんた君て好きになる好みが確か一緒でしたよね(^0^)/
ジャッキーは、相変わらず有り難い事にオフ会ではお友達に囲まれて毎回楽しく過ごす事が出来ます
可愛いジャッキーの写真撮ってくれて有難うございますo(^-^)o また遊んで下さい(^0^)/
---------- あひくん [ 編集] URL . 02/11, 10:36 -----

★ パティママさま ★

車の前のナンバープレート付近にあったビーグルエンブレムが視界に入り、
車種・色で「この車ってもしや??」と思い、後ろに回ってパティ家オリジナルステッカーで確信、
「うそ~っ!?」と言ってしまいました。(笑)
今年も快調な偶然、ワタシも嬉しいです♪
次はどこで会えるかな~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しつこく付きまとって、ジャッキー君には申し訳ないのですが、
元気に嬉しそうに走り回るのん太の姿はとても嬉しかったです。
飛び入り参加でしたが、たまにはオフ会もいいもんですね。

パティママさんのカメラで適当に撮りましたが、綺麗に撮れてましたか?
ワタシで分かることであれば何なりと聞いてくださいましね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/11, 23:34 -----

★ sugarmamさま ★

こちらこそご無沙汰でした。
そして!ぱぅっちのお誕生日お祝いをしそびれて申し訳ございませぬ。
もう5歳・・・早いねぇ。

小春クン(確か男の子でしたよね?)のお話は聞いたような。
手術を乗り越えただけに残念です。
で、お次は小夏ちゃんですか?今度は女の子ですよね?
柴犬で「小夏」って名前、似合ってると思うのはワタシだけでしょうか。
最近、“小春”“小夏”って名前を耳にしまくりです~。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/11, 23:42 -----

★ カイ君ママさま ★

ようこそおいでくださいました~♪
先日は飛び入りでお世話になりました。
ワタシの写真でよければなんぼでもお持ち帰りくださいね。

大きい子は大好きなので、カイ君はとても可愛いですvvv 
何を隠そう?ウチの小春も女の子のわりにデカくて(11㎏アリ)、
近所では“大春”ちゃんなんて呼ばれたりしてるんですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ウチの小春・のん太は、シニアの入り口に差し掛かってるのですが(笑)、
小夏ちゃんはまだまだピチピチのヤングギャル(死語?)なんですね。
うんうん、行動が爆裂ハイパーっぽかった。
お兄ちゃんは圧倒されてるのかな?(笑) 賑やかで楽しそうですね。

のん太はもう一人大大大好きな男の子ビーがいるのですが、
もしかしたらカイ君も大好きかも???
これからものん太の怪しい?ライバルでいてくださいね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちらこそ、親子3ビー共々またお会いしたときはよろしくです~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/12, 00:13 -----

★ あひくんさま ★

先日は飛び入り参加させていただき、ありがとうございました。
そしてそして、ウチのバカ息子がジャッキー君にしつこく迫って?
ごめんなさいね。
ジャッキーくん、大丈夫でしたか??

しつこく付きまとってジャッキー君には申し訳ないと思う反面、
あんなに楽しそうに走り回ってるのん太を見るのが久しぶりで
ワタシ自身、嬉しく感じたのは事実です。
頻繁な逆くしゃみを心配するあまり、ちょっと疲れてたのかもしれません。苦笑。
ワタシものん太もとても楽しい時間を過すことができました、ありがとうございました。

またお会いしたときは、バカ息子共々よろしくお願いいたします~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/12, 00:22 -----

お久ぶりぶりでございますv-411

久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですv-410

きれいな写真がぁぁv-344

いただいて帰っていいでしょうか?
またご一緒できたら嬉しいですv-346
---------- しんパパとかなママ [ 編集] URL . 02/12, 14:35 -----

★ しんパパとかなママさま ★

こちらこそお久しぶりでございました。
元気な3ビーに会えて、初めてピーチちゃんに会えて
とっても嬉しかったです。

こんな写真でよければどんどんお持ち帰りしちゃってください。
今度はお顔の模様が似てるピーチちゃんとのん太の2ショットを撮らせてくださいね♪
もちろん今回撮りそびれたサブくんも~♪
またお会いできるのを楽しみにしてます~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/13, 00:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/721-9e4f142c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。