のん太の逆くしゃみにビビッてばっかりじゃいけないし、
いいお天気に短縮散歩ってのもなんだし、
ビビらず、前向きに散歩を楽しもう~♪
ってんでカメラ持ってGO~!


090204-001
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>

手頃な土手でちょっとだけ穴掘りを楽しむお三人さん。
うん、青い空ってのは気持ちいいね。



090204-002
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>

水溜りに夕日が反射して綺麗だったのでパチリ。

フレキシ3つ持ってカメラ撮影・・・
な、神技的な技術がお分りいただけるでしょうか。(笑)




春は近いかな??
090204-003
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>



のんたんの逆くしゃみは、今朝家の中で1回、この夕方散歩中に1回、で、本日計2回。
昨日は無しで、一昨日1回、一昨昨日1回。
この頻度だと許容範囲?

ふぅ・・・・・あんまり気にしないでいこう。

02.04 (Wed) 23:05 [ お散歩 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

>フレキシ3つ持ってカメラ撮影・・・
>な、神技的な技術がお分りいただけるでしょうか。(笑)

うん、解かる、解かる(爆)
我が家は 1本すくないけど・・・♪

フォトコン>連続入賞おめでとう。
さすが ちえちゃんでございます。
これからも 頑張って下され!

のんたん マシになったようで何より。
昨日 山からの帰り 車のなかで Naluヲはん
ずーーーーっと クシュンクシュンいってました。
ニオイチェックに念入れすぎ!!
引き続き お大事に。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 02/05, 09:04 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 02/05, 18:16 -----

あやうく、また「@管理人」つけて、コメントするところだった・・・。(^_^;)
いつもながら 何気ない日常を切り取られるのが、お上手ですな~♪
見習いたいものです。

もにゃ~んも、去年の後半は、やたら逆くしゃみしまくってたので、
心配していたのですが、なぜだか今年に入って週一くらいの頻度になりました。
]まあ、それでころでない状態だったんですけどね。(苦笑)
のんちっちの 症状も このまま良くなりますよーに。e-459
---------- みずち [ 編集] URL . 02/05, 19:54 -----

★ しょん子。さま ★

>フレキシ3つ持ってカメラ撮影・・・
自分でもマジですごいなぁ~って思う今日この頃。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何頭まで対応できるかな?とも思ってみたり。(爆)

フォトコン、ありがとうございま~す。
すでに今年の良い運勢を使い果たしてしまったカンジがありますが。(笑)
今年もバシバシ撮りまくります~、
しょん子。さんも高性能携帯にばっかり頼っちゃダメよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱり外の“何か”に反応してるのかな?
のん太も軽いクシュンクシュンが多いです。
今日も夕方散歩で1回ありましたが、帰宅後小春と激しくバトルしてる時は全く平気で元気。
時期的なもんなのかなんのか、もう少し時間がかかりそうです~。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/06, 01:43 -----

★ 鍵コメさま ★

了解しました、ありがとうございます~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/06, 01:45 -----

★ みずちさま ★

なぜかFisheyeな気分だったので、着けてみましたが、
このへっぽこレンズは全然曲がらず。ちっ。
・・・・と、借り物レンズにケチをつけてみる。(爆)
少し日が長くなってきたので、カメラ持っての夕方散歩を楽しめそうです。

もにゃ~んちゃんも昨年後半は多かったのですかっ!?
で、今年に入って激減?
それを聞いて少し安心しました。
のん太ももう少し長い目で見る必要がありそうですね。

のんちっち・・・新しい呼び方だ。可愛いかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 02/06, 01:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/717-f727beae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
