昨日から箸とちゃわんを持って待ってたものが到着しましたぁぁぁ!(笑)
JACKGAINさんのフォトコン1位の賞品ですぅぅぅvvv

090124-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



何用のお肉かしらん~♪
と、速攻でべりべり~っと開けると・・・・・
090124-002
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

んまっ!
すき焼き用と焼肉用と豚バラ肉の塊がーーーーーーっ!




焼肉用はワタシ好みの赤身(写真奥)まで用意していただいてました。
090124-003
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

そう、私は霜降りのお肉がダメ。脂身が嫌い嫌い。ササミが好き。パサパサ大歓迎。
なんでもブログで公表しとくもんだ。(笑)
チーズも全くダメ(ピザは克服)なのでよろしく。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



早速焼肉をば~♪
090124-004
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

父ちゃんと「コレは俺の肉」、「これはアタシの?」なんて
まるで肉に名前でも書いてるかのように(笑)それぞれ担当のお肉を頂きました。

もっちっろん、ワンコ達も頂きましたよ。(ワタシ用の肉ですが)



JACKGAINのみなさま、本当にありがとう~♪
次はすき焼きだぁぁぁぁぁ嗚呼~~~っ!


  
コメント

フォトコンテスト第1位おめでと~ございま~すe-460
どんなお写真ですか??
見てみたいですv-411

優勝商品すんごいですね~!
お肉。。。。。何ヶ月食べてないでしょ。。。。。
ちえさん、霜降りダメなんですか?脂身も??
かーか、どわ~~い好きですe-266
チーズがお嫌いって、とっても意外でした!
ちえさんはチーズ絶対好きって感じですもんe-343
---------- かーか [ 編集] URL . 01/25, 14:13 -----

★ かーかさま ★

おめでとうをありがとでーーーす。
応募した写真は、この記事の2枚目の写真下にチラッと写ってる
菜津とのん太が同じポーズで白目むいて眠りそうになってる写真です。
昨年の10月9日にUPした写真ですよ~。

残念ながら、脂は全くダメです。全て除けて父ちゃんに渡します。内臓系もダメです。
鶏の皮もダメです。パリパリに焼いたり揚げたりしたらOKです。(笑)
チーズ然り、好き嫌いはとてつもなく多いワタシです。(^▽^;)

JACKGAINさんのフォトコン、来年もあると思いますよん。
かーかさんも応募して伊賀牛を狙ってみては?( ̄m ̄* )ムフッ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/26, 00:32 -----
お待たせしました
遅くなりました、お待たせしましたです。
今回は詰め合わせにしてみました( ̄▽ ̄)
また来年もステチなおさしん楽しみにしてますね(^O^)
---------- ジャックゲイン [ 編集] URL . 01/26, 00:35 -----

★ ジャックゲインさま ★

たくさんのお肉をありがとうございました。
父ちゃんは霜降り肉を「あ~美味い美味い」と食べてました。(笑)

はいっ、今年もバシバシ撮りまくります~♪
本当にありがとうございました。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/27, 00:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/711-33c5487d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
