なんかプチ失踪でした。
早退したと書いてからの失踪なので“体調が???”
と思われた方もおられるかもしれませんね。
全くもって元気です。

ギョーザを60個作って完食、それをアテに缶ビール350mlを6本グイと空けたり
あ、もちろん父ちゃんと2人で!ですよ。
そしてそのまま爆睡したり、
『トリック』を見ながら寝てしまったり。

・・・って寝てばっかりやん!!(笑)

昨日はワタシの会社の飲み会でした。
中卒で入社した女の子が11月1日で20歳になり、
一緒に“カンパァァ~~~~イ!!”とできたことにしみじみしてみたり。
ホント、姉さんとしては嬉しい限りですわ。

お散歩は↓下記記事より父ちゃんが3日間お休みだったこともあって
3日連続で満足できる内容だったんじゃないかな?
間にDogTAILSのるびたん&ビックが遊びに来てくれたしね。

今日から連休ですなー。
我が家の基本方針として、混み合う連休等はお出かけしない
ということになってますので、ゴロ寝(まだ寝るんかい!)の連休になるでしょうな。
WOWWOWも観れるようになったしぃ~。(12月末まで980円のため)

それではみなさま、よい連休を。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/71-0dc24627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
