先日の雪遊びでの出来事。



駐車場に車を停めようとしたら
ワンコステッカーを貼った車がチラホラ。


その中にはビーグルステッカーを貼った車も!
その車の側面にはこんなステッカーが~♪
090120-001


は・・ら・・ぺ・・こ びーぐる
こ・は・るぅぅぅ?????


車を停めるべく運転する父ちゃんに「アレ見て見て~!」と騒ぎたて、
一人テンションUPUPな女。(笑)
同じ犬種で同じ名前だなんて嬉しいじゃあーりませんか。


テクテクと歩いているとビーちゃんハケーン!
090120-002


即座にビーちゃんの名前を確認し、“こはる”ちゃんと確認すると
ウチの小春を紹介。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちらのこはるちゃん、年齢は12歳だとか。
そこでウチの師匠も登場。(笑)
菜津と近い年齢でますます親近感~♪


ママさんが「コハ~」って呼んでたのが同じで印象的でした。
あえて「HARAPEKO BEAGLE」と銘打ってるとこを見ると、
若い頃の武勇伝がいっぱいありそうだ。(笑)
いや、ビーだもの、食べ物が絡んだら今も現役かな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



また必ず会えますように~♪

01.20 (Tue) 19:28 [ お友達 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

きゃー!うちのコハだ。
キレイなお写真だ!
ありがとございます~。

反応して下さったステッカーは、実際に小春が走ってる写真をもとに作ってもらった自慢の品なんです。
そのショップの方も一緒に来てたので「今ねー、これこれこーでねぇ…」とこちらはこちらでテンションUPUPしておりました。(笑)

ハイ、もちろん今もバリバリ現役ですっ。
またどこかで会えますように♪
---------- ナオぼん [ 編集] URL . 01/21, 01:46 -----

★ ナオぼんさま ★

カメラが嫌い・・・って言葉をきいて、遠慮がちになってしまったこと
今激しく後悔してます。(笑)

小春ちゃんは、年齢が近いこともあり、ウチの菜津ととっても気が合いそう。
彼女もカメラ嫌い、他のワンコ嫌い、気まぐれにしか愛想振らない、
穴掘りだけが唯一の趣味という頑固一徹の職人気質なんです。(笑)

ウチも車に一般的なビーグルのTRANSITステッカーは貼ってあるんですが、
こういう出会いがあるなら名前入りのステッカーもいいですね。
車に映えて、真っ先に目に飛び込んできましたよ~。

我が家からは稲荷山が一番近いです。車で30分くらいかな。
来られる予定があるときは声を掛けてくださいね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/22, 01:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/708-e3b1322a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
