本日は思い出し日記で 1月11日(日)の話です。



早めに起きるつもりが、起きたら10時。(; ̄ー ̄A
慌てて仕度してJACKGAINへGO。

お店に行く前に、ワンコ達のお散歩をかねて上野森林公園へ。

1.2キロの遊歩道をテクテク歩き、
丘の上でボール遊び。
こんな絶好のお天気、写真を撮らないで何をする?(笑)

090120-004
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>


090120-003
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



んがっ!
この公園散歩が仇となってしまった。

お店に到着したら、1時間ほど前までリンツ&ジェイがいたよ~と聞かされ・・・・。(泣)
ざんねーん。
会いたかったわ~。

家は近所だけど。(笑)



新年の挨拶をすませ、ジョナ&オルフィーのおっちゃんとわいわいお話したところで
3ビーお待ちかねのウマウマ登場。
090120-005
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

・・・秒殺っ!!!



と、そこへベック(菜津の子供、小春・のん太の兄)がお店の奥からキターっ!
090120-006
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

え?ベック???
なんかちがーーーーーーーう!

と思ったら、すっごいスリムになってました。


兄弟の中で一番小さかったけど、体重は負けてなかったベックん。(笑)
スマートになって、ますます菜津に・・・・・・
090120-007
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

って菜津、デカっ!!

フセしてるベックんの横でお座りしてるハンデはあるけど、
なんか顔が大きいね・・・・・・。(; ̄ー ̄A


2人でお座りバージョンになると・・・・・
090120-008
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

ベックんの方がシュッとしてる。頭の位置が高い。



と・・・・いうことは?どういうこと?
菜津のパーツパーツがデカいと?
足が短いと?

そういうこと?( ̄ー ̄;


ま、いっか。(笑)

菜津の肉球は大きいよ~ってゆかちゃんに見せたら
「デカ~~!」ってマジで笑われたしね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみにお店で体重を量ってもらったら
菜津は8.5キロ、ベックん8キロでした。


いいよ、いいよ、ちょっとくらい足が短くて顔が大きくても。
美人で若々しい母であることに変わりはないし~。
穴掘りしすぎで前足がすこーしちびただけだもんね。(爆)
090120-009
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>




ゆかちゃんにおやつをもらって親子集合の図。
しかし小春(右から2頭目)はデカいなぁ。(>▽<;;
090120-010


この後、フォトコンテストに投票。
一人2票投票できるとのことだったので、一つは自分に(笑)、
もう一つはナイショってことで。( ̄m ̄* )ムフッ♪




お散歩からジョナ姉さん&オルくんが帰ってきたので
モフらせてもらいながらパチリ。
090120-011
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


090120-012
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

ジョナ姉さん、オルくん、今度は一緒に公園に行こうね~♪


JACKGAINのみなさま、楽しい時間をありがとうございました。
今度は忍者かな??( ̄m ̄* )ムフッ♪




++++++++++

JACKGAINのフォトコンテストの結果が19日に発表されました。

な、な、なんとっ!
我が家のおさしんが1位となりました。(同票でもう一組あり)

リンツ家も入賞おめでとう~♪


投票してくださったみなさま、ありがとうございました。
賞品の伊賀牛、楽しみです。
ちゃんと『写真』で、おすそ分けしますね。(*^m^*) ムフッ

  
コメント

フォトコン、1位おめでとーぅ。お肉おめでとーっ!ヽ(^o^)丿

いいな~、今年こそは年始にJACKGAINさんに行くつもりだったのに~ぃ。(^_^;)
昨年に引き続き、今年も 已むをえない事情(苦笑)で 行けず・・・。
来年こそは、投票したいなーぁ。(笑)

ベッくん、前にあったときよりスリムになった?
次に漠涙と並んだら、漠涙がデカく見えそう・・・。(笑)
---------- みずち@管理人 [ 編集] URL . 01/21, 21:19 -----
おめでとう
ちえちゃん様

一等賞 おめでとうごじゃりますぅ。

ほんまにそっくりですもんねぇ。

ベックン 最近スリム化絶好調ですね

私もクラスが無いとおっちゃんみたいに
jackさんへ行く事も無いんで
ちと さびしぃ時も有ります。

忍者、今年はうちも是非コスプレさせます
---------- VALの母ちゃん [ 編集] URL . 01/21, 22:48 -----

★ みずち@管理人さま(笑) ★ 

フォトコン、お祝いをさんきゅーです。
自ら投じた1票は大きかったようです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

涙漠ちゃん、その後の様子は如何ですか?
そろそろ抜糸かな?
昨年に引き続き、本当になんといってよいやら・・・。
来年こそは!一家揃ってJACKGAINさんに行けますとも!!

ベックん、はちきれそうなボデーだったのに、すっかり小ぶりな男の子になってました。
ま、体型がどんなんでも可愛さに変わりはないんですが。(笑)
涙漠ちゃんは、顔デカ菜津とは違って小さいでしょう~。(爆)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/22, 01:45 -----

★ VALの母ちゃんさま ★

フォトコンのお祝いをありがとうございます。
もしかしてウチに1票投じてくださったのでしょうか!?(笑)

先日お店に伺った時にVALの母ちゃんさんに会えるかな~
と期待して行ったのですが、残念でした。
まだJACKの準店員さんにはなってないのですね?(笑)

忍者の時にはお会いできるでしょうか?
ゆっくりお話できる機会を楽しみに待ってます♪

---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/22, 01:51 -----

先日はご来店ありがとぉございまっす!
そしてNO1もおめでとうございます♪

ベックンを男前に撮っていただいてありがとうです。
あ~男前だわ♪
森林公園のおさしんキレーです!!

本日牛さんを送らせて頂きます。
ちゃんと赤身もいれておきますよぉ^0^

今年は忍者犬変身処をやいりたいという方がいたらしく、
JACKぢゃないようです^^;
でもでも遊びに来てくださいねぇぇ。
---------- ゆか(JACKGAIN) [ 編集] URL . 01/22, 13:57 -----

★ ゆかさま ★

先日はありがとうございました。
やっとUPできました。(笑)

ベックんの痩せたことばかりに注目して、
お利口さんになったことを書くのを忘れてしまいました。(^▽^;)
ベックん、お顔が小さくて小ぶりで、ますます可愛くなりましたね♪

牛さんの発送、ありがとうございます。
赤身の配慮まで。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
到着を楽しみ待ちたいと思います~♪

忍者フェスタ、どこで変身しようとも必ずお店には伺いますよ~。
春になったらよろしくです。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/23, 02:30 -----

うをっ!(゚д゚)!
↑のコメント、@管理人がついたままだったYo!!
失礼いたしやした~ぁ。(;・∀・)
---------- みずち [ 編集] URL . 01/23, 20:55 -----

★ みずちさま ★

ふふふふふふ。まぁお気になさらずに。
レスの宛名はあえて忠実に・・・がモットーなもんで。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
同じFC2だもの仕方ありませぬ。

リンク、変更完了ですっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/23, 23:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/706-64eb0507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
