すいませーん。
酒の飲みすぎでパワーダウンなうえに、今日から仕事。(^▽^;)
んでもってまたまた黒いお客さんが来て
もひとつバタバタしてます。

コメントありがとうございます。
明日、ゆっくりとお返事させていただきます。



3日に初爆走した小春ちゃんをば。

090105-001
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>

  
コメント

出遅れましたが...
A HAPPY NEW YEAR♪
2009年も花家一同、よろしくお願いします。

きれいな年賀状、ありがとう。
見た瞬間、あまりにきれいな写真だったから
『キター!!!』って言ってしまったよ。

織田くんも映画も楽しみだねv-10
---------- 花ママ [ 編集] URL . 01/07, 15:44 -----

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます♪
今年もたくさんの素敵な写真を楽しみにしています~!

今年こそは、
もっとクオリティを高めたい…
ボツ写真を少なくしたい…

お互いに出費の少ない年でありますように (^m^*)
---------- komkab_mama [ 編集] URL . 01/07, 21:39 -----

★ 花ママさま ★

改めまして、明けましておめでとうございます~。
こちらこそ今年もよろしくです。
今年は再会できるかな???

年賀状・・・お褒め頂ありがとう。
なんだけど・・・・あんまり言わないでぇぇぇ。
来年のプレッシャーになるから。(笑)
たまたま綺麗な夕焼けに出会えただけよ~ん。

織田くんの夏公開の映画、かなり楽しみにしてるんだけど~♪
でもOD3は、もうないのかな????
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/09, 01:00 -----

★ komkab_mamaさま ★

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~♪

はぁ~同じく、ボツ写真オンパレードから卒業したいです~。
撮った後液晶を見ただけでガッツポーズできるような
手ごたえのあるおさしんをバシバシ撮りたいもんです。
komkab_mamaさんからも刺激を受けて頑張りたいです~♪

出費・・・ホント、物欲がありすぎて困りもんですねぇぇぇ。
mamaさんは本体狙い?( ̄m ̄* )ムフッ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 01/09, 01:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/700-ce5ff7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
