朝、仕事へ出かけたのですが、どうも体調が悪く早退してしまいました。
家に戻り、少し横になったらすぐ復活!(仕事がイヤなんかい!(笑))

休みだった父ちゃんと夕方早めのお散歩に出発。
まだ日が高いからKissデジも背負って。(笑)
最近ブログに載せるおさしんがないのよね~~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まずは我が家の師範・ナツコ先生のホリホリ現場へ。
おっ!?今日の現場はココですかい??
061030本日の現場
先生、早速地面に突き刺さってますやん。(笑)

枯れ草の中にもぐり、もうなんでもアリの状態。(;´д`)
061030ホリ菜津
先生の見よう見まねで小春&のん太もいっちょ前に掘ってます。

おケツ写真ばっかでもしょうがないので(笑)、
のんたん連れて少し動きのあるおさしんをば。
061030のんたん
このおさしんを撮るのも結構大変なのですよ、実は。(-m-)ぷぷっ

みんなでお散歩は楽しいね~~♪
061030のんたん2

その頃、師匠と共に掘り続けてた小春さんはこんなお顔に。
061030ブサ小春
顔中土だらけ、べっぴんさんも台無しですわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今の時期の曽爾高原に行ってみたいワタシ。
河川敷のススキでがまんがまん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
061030すすき


師匠に穴掘りを堪能してもらった後、てくてく河川敷を歩き、
その後小春はボールのレトリーブ、のん太はフリスビーで激走。
たっぷり2時間、それぞれに楽しめたお散歩でした。
毎日こんなお散歩ができるといいんだけどね~。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/70-77ae7490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
