上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日からPCのディスプレイの調子が悪かった。
真っ暗で、よくよ~く見ると、暗い画面越しに?
いつもの画面が出ている。(泣)
車の窓の暗いフィルム越しに見ているようだ。
ウチのブログなんて、黒バックのグレー文字だから全く見えない。(TT▽TT)ダァー


で、こんなことになりました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

081126-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

19インチワイドだ!


なんでかなーーー。
どうしてかなーーーーーー。

こと、PC及び周辺機器&カメラ関係のこととなると
誰もワタシを止められないのは。(爆)

掃除機なんてとうの昔に壊れてるのに、
かろうじて動くせいで一向に買おうとは思わないのに。


壊れたディスプレイは、幸いまだ保障が残ってるので修理に出します。
春先に壊れたタワーが修理を終えて、見向きもされなくなってるので、
修理を終えたもの同士、サブPCとして復活させます。
ヲタ道ばく進中です。



しかし・・・・。
新しいディスプレイ、安物なせいなのか、
色見が全く気に入らない。
写真の色が今までの感じと全く違う。
壊れた15インチの方が画面としては綺麗だったような気がする。


店員さんの話によると、液晶ディスプレイって
毎日8時間使用の3年で寿命だそうです。(あくまで平均的な話)

HDDも寿命があるとか・・・・。


きゃ~~~~っ、バックアップ取らなきゃ~~~~~~~っ!!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/682-fff38d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。