昨日参加のお子ちゃまたち。
よく食べ、よく遊び、よく笑う、
写真の撮り甲斐あるお子ちゃまたちをちょこっと紹介。


081124-001
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>

かおりちん家の次女ユマちゃん。
自然な表情が印象的~♪ フォトジェニックな女の子♪

081124-003
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>

あの時、ももこを預かった時に産まれた子がこんなに大きくなって
ワタシも感慨深いですわ~。



コチラは美月家のご子息、今回最年長の中学1年生・ダイちゃんと
みほりん家の最年少4ヶ月のカイくんの「将来有望イケメン年の差2ショット」。
081124-004
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>

カイくん、高い高い~♪  by リンツ母
081124-005
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



カイくんの兄・ヒロくんは愛犬マロンと散歩でご機嫌~♪
081124-006
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>

この後更にご機嫌に。(笑)
081124-008
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>


かおりちん家の長女・マナちゃんは
カメラを構えるワタシの視線を必ず察知してポーズしてくれるお嬢ちゃん。(笑)
081124-009
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>


かおりちん家の長男ショウくん、親父そっくり。(爆)
ジェイくんだって怖くないもんね~。
4ビーもちゃんと見分けられます!
081124-010
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>

ボール遊びでの一コマ。
081124-011
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>


子供って表情が豊かで、撮っていてホント楽しいですね。
ニコニコな笑顔を見ているとワタシもニコニコになります。

また成長した姿を撮らせてね。

  
コメント

40D のご帰宅…おめでとうございます♪

子供たちって最高のモデルさんですね~
つまらないオトナと違って、予期せぬ表現や表情が実に豊か。
機会があれば撮ってみたいなぁ

キャンプレポ 見ましたよ~
またまた綺麗な写真ばかり…
ちえちゃんさんの視点て独特ですよね。
参考になるやら落ち込むやら… ( ̄▽ ̄;)
キャンプって慌しいものですが、600枚とは凄いデス。
しかもお料理かなり凝ってるし。。。
私も見習わなきゃっ (>Σ<)
---------- komkab_mama [ 編集] URL . 11/26, 19:28 -----

★ komkab_mamaさま ★

40D、シャッターが軽くなって無事戻ってきました~♪

お子ちゃまを撮るのって本当に楽しいです。
しかもデータをプリントしたりCDに焼いてお渡しすると本当に喜んでもらえて
こっちまで嬉しくなります。
日々成長する子供たちの一瞬一瞬、もっともっと撮りたいです~♪

キャンプレポ、見ていただいてありがとうです。
今回はあんまりいいのがなくて、こんなに遅くなりました。(^^;
ワタシ独特の視点?どんなトコだろ?(笑)
とにかく順を追ってあった出来事をダラダラと綴ってるだけで
毎回毎回「こんなんでいいのかなぁ~」って悩んでます。(笑)

komkab_mamaさんみたいに、キマッてる写真と要点をバシっと抑えて、
一度レポしてみたいもんです。(^▽^;)

---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/27, 01:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/681-1555a55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
