大事な大事な愛機・40Dが本日やっと帰ってきました。
嬉しいよ~~~♪

レリーズスイッチを含む、ダイヤルユニット交換してもらいました。
本格的に使ってないのでまだなんともいえませんが、
試してみた限りでは、シャッターが軽くなった気がします。

で、今回もシャッター音の調整を依頼したんですが(笑)、
あんまり直ってませんでした。
連写にした時に多少シャキッとした音になったかな???
もう諦めることにします。
生涯この“パコパコ”音と歩んでいきます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



紅葉キャンプ 2日目UPしました~!
今回も長編です。
心して挑んでください。(爆)

紅葉キャンプ part2



1日目はコチラ

紅葉キャンプ part1
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/679-f08001ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
