--- 11月2日(日) ---


081102-001


2日目の朝~! 
快晴~♪


のんたんおはよーーっ♪
081102-002


ワンコ達用にササミを、私たちの朝ごはん用にアジの干物をちびストーブで焼く~♪
081102-003


今回は珍しく純和風な朝ごはん。
コレを食べて父ちゃんも元気に復活~!
081102-004




では今回のキャンプサイトをちょこっとご案内。
N.A.O明野高原キャンプ場内にある、犬連れ専用キャンプ場『わんこパラダイス』です。

最大の特徴はサイトが柵で囲われていて、ワンコを終始フリーにできること。
ここに来た時だけ“散歩”という言葉を忘れられます。
081102-005


連休とはいえ、キャンプ利用者がちらほらだったことと、
連休が終われば冬季クローズになり、次の予約が入ってないこともあって、
「空いてるサイトなら好きな場所を使ってください」と言っていただき、
今回はサイトも広めで電源ありのVIPサイトを
通常サイト料金で使わせてもらいました。( ̄m ̄* )ムフッ♪
081102-006

撤収日も「夕方まで居てもらっていいですよ~」ですって♪
本当に良心的なキャンプ場ですvvv


車を入れて、テント・タープを張っても、ワンコが遊べる十分な広さがあります。
081102-007


今回テント(ワイドロッジ300EX)は横開きにして使ってみました。(笑)
081102-008




少し気分を変えて、キャンプ場内にあるドッグランへ。
081102-009


のんたん、フリスビーは食らいつくもんじゃないですよ。(笑)
081102-010


惜しいっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
081102-016


お馬さんもいます。
ケンカを売るナツコ先生。(; ̄ー ̄A
081102-012


キャンプ場内に新しくこんなのが出来てました。
じゃーん!『RIDERS HOUSE』
081102-015

キャンプ場役員の方がオーナーさんで、ハーレー乗りなのだそうです。
オープンしたこの夏は、バイカー達でにぎやかだったそうです。楽しそうだ~♪
どっかで見たことあるマークもご愛嬌。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ウチも晴男さんで挑戦してみる???
いや、後ろに乗ってるだけのワタシが、そんな根性ないかも。(笑)




そんなこんなでもうお昼ごはん。(笑)
上下炭火を使ってダッジで作るものは・・・・・?
081102-013


ピザ~~~~っ♪
ちゃんと生地からこねて作りました~♪
激ウマ~~~~~~~~~っ♪♪♪
ビールウマ~~~~~~~~~っ♪♪♪
081102-014


3ビーもウマウマな匂いに釘付け。(笑)
081102-017


お腹いっぱいになった後は、のんびりゆっくり。
今日はキャンプ場に引き篭もるって決めてたもんね。


夕方、ドッグランでもうひと遊びした後・・・・
081102-018


お待ちかねの晩ごはん~!
今日こそBBQ!(爆)

家では同じメニューを繰り返してるだけのワタシですが、
キャンプとなれば創作意欲もわくってもんです。(笑)
今回チャレンジの新作「生ほうれんそうとカリカリベーコンのサラダ」。
081102-020


こーちゃんもスタンバイOK?
081102-018


のんたんはとっくにOKやね。
081102-019

ま、お利口さんで見てください。(笑)


お腹いっぱいになった後は、
明日の撤収に備えて、炭・薪を燃やし尽くす。(笑)


燃やしきったところで2日目終了。
おやすみなさい。


長々とありがとう。
  
コメント

写真が綺麗すぎます。ためいきでちゃいました。
わんパラレポ待ってました~。
やっぱり一回行ってみたい♪
---------- みき [ 編集] URL . 11/23, 01:29 -----

★ みきさま ★

レポをみていただいて、写真を綺麗と褒めていただいてありがとうです。
写真は、枚数だけは(600枚くらい)自信あります!(笑)
ボケボケも結構多いですよ。

わんパラお勧めです、ぜひ行ってみてください~。
我が家が那須に行くよりは近いでしょ?(笑)
来年あたり那須目指しますよ。おーっ!

---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/23, 23:35 -----

キャンプレポ!お疲れ様です。
毎回、楽しく読ませていただいてま~す。
で、その後は、だんなと二人で羨ましがってます(^^ゞ

また次回・・・・・期待して待ってま~すv-290
---------- ゆめきち [ 編集] URL . 11/25, 18:43 -----

★ ゆめきちさま ★

長編レポを読んでいただいてありがとう~♪

なになに?羨ましがってる???
羨ましがってないでやろうよやろうよ、キャンプ!楽しいよ~♪
何か障害でもある?(笑)
まずはデイキャンプや、バンガロー泊からはじめたらどうかな?
そしてキャンプ道具収集の泥沼に一緒にハマりましょう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/27, 00:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/678-a5ab27e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
