081114-001
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

BLACKがお泊りに来て、
3ビー達にも気を配ったつもりなんですが、
どうしても“そっちのけ”感がありました。苦笑。

明日から雨だっていうし、
感謝とお詫びをこめて早めの穴掘り散歩へGO!
してきました。


注)のん太です。一応男の子です。(爆)
081114-002
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


穴掘りポイントへ向かってるとわかるや
テンションMAXな3ビー。
毎度毎度えげつなく引っ張りたおしてくれます。ε-(;ーωーA


ささ、思う存分、日ごろのうっぷんを穴掘りにぶつけておくれ。(笑)
081114-003
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


寒くなってきて、モグラの活動も活発になってきたらしく
3ビーの穴掘り意欲も絶好調。
あっちもこっちも気になって仕方ない様子。

この高速フリフリおしっぽが、楽しさを物語ってるでしょ?(笑)
081114-004
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


菜津の尻尾はGPS的な活躍も・・・。(笑)
081114-005
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

緑の中で映える白いしっぽ。まさにビーグル。


小春は相変わらずマイペースでホリホリ。
081114-006
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



センセイ、ご満足いただけたでしょうか?
081114-007
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


この後、久しぶりに3ビーを洗濯。
穴掘りと予期せぬシャンプーでさらに疲労度UPな3ビー。

父ちゃんが仕事から帰宅しても、
誰一人として布団にもぐったまま出迎えすることもなく
父ちゃん、ご立腹となったのでした。(笑)

11.14 (Fri) 23:20 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/672-6728189b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
