わ~~ん、BLACKが帰っちゃいました。
寂しー。

081113-001
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


もう可愛いくって可愛いくって可愛いくって、愛しくて。

大型犬と暮らしてみたい!
そんな気持ちがますます強くなりました。


081113-002
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


足が悪いので、2階にリビングがある我が家の階段の上り下りは無理。
ってことで、急遽1階にBLACKスペースを設置。
できる限り一人ぼっちにさせないよう、父ちゃんと交代で、
時には2人でBLACKにしがみついてました。(笑)
夜は父ちゃんがキャンプの寝袋に包まれてBLACKと添い寝。
父ちゃんとっても喜んでました。(笑)

081113-003
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


散歩は引っ張ることなく、リードを持ってるだけでOK。
引っ張り倒す小春1人と比べたら断然BLACKが楽。

一言も吠えることなく、聞き分けもいい、とにかくお利口さん。
ビーグルとは全く違う魅力ですね。

男の子チームでのん太と並んで歩く姿が妙に可愛いかった~♪


↓ちょいときちゃない部屋ですが・・・。(笑)
081113-004
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


3ビーはというと・・・・・

菜津は“BLACK~!BLACK~!”な、ワタシにべったり張り付く見張り番。
「可愛いね、賢いね」とBLACKと抱擁してると
ドアの影から、じとーーーーっと見てました。
まるで「家政婦は見た」。(^^;

のん太は、一応我が家のトップドッグなんですが
相手が大先輩すぎるのか、偉そうにできず。
なるべく関わらないようにしてました。
ワタシがあまりにも1階に入り浸ってると、
“俺も母ちゃんの側に居たいんだぜ~”とばかりに下りてきて寝てました。

小春は全くの我関せず状態。
何があってもずーっと2階で一人寝続けてました。

3ビー3様です。(笑)
ちょっと寂しい思いをさせたから、これからフォローします。(^▽^;)


081113-005
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

超甘えん坊で、可愛い俺様・BLACK、
またいつでもおいでね。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/671-2f03e2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
