081109-001
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>

昨日の雨で引き篭もりとなってしまったので
今日は曇り空もなんのそのでドッグランへ。

久しぶりに菜津の親友ビー「もも」も誘って♪


正月に会った時よりさらにふくよかになった?もも。
なかなか走りません。(笑)

081109-002
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>

でも食い気はのん太以上。(笑)


相変わらずの甘えたで、今もワタシにぴったりくっついて大いびきかいて寝てます。(^^;
(自分ちへは夕方帰宅予定。)

081109-003
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



菜津ともも。
11歳と10歳のおばーちゃんコンビ。

081109-004
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>

いつまでも仲良く、ずっとずっと元気でね。長生きでね。

※ももは小春の服を借用してます。

  
コメント

みんな楽しそうでいい表情してますね~ ♪

しかし冬の刈芝でも映えてますねぇ…ボディに白が入ってるビーちゃんたち。
とっても羨ましい。。。
何より、ちえちゃんさんの腕がいいのだと思うんですけどね m(_ _)m

来週から入院しちゃうんですね… 40D
『エラー99』ってよく聞きますが、原因が解りにくいところが難点みたいですね。
1日も早くおウチに帰れますように ♪
私もこの間、内部クリーニングで2週間ほど入院させましたが、
心にポッカリ穴が空いてしまったようでした (>_<)

---------- komkab_mama [ 編集] URL . 11/09, 20:29 -----

■ komkab_mamaさま ■

あ、師匠っ!(爆)
その節はどうもありがとうございました!

いやいやいやいや・・・・曇り空にしてはなんとかって感じなんですが
どうも上手くいきませんねぇぇぇ。
前のズームキットのしょぼい望遠はこんなことで悩まなかったんだけどなぁ。(笑)
性能が良すぎて使いこなせてないのかも?ですね。
でも全てが上手くいった時、ビーグル吠えのん太のショットのように
ビックリするくらい綺麗な出来になりますね♪
まだまだ頑張ります~♪

本日無事入院しました。寂しい~。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
愛機がいない間、シャッターチャンスな景色やチャンスが少ないことを祈ります。

そうだ!リンクさせてもらっていいですか?
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/11, 00:30 -----

いくらなんでも、師匠はヤメてくだされぇ~ (=o=) No~!!

私の方こそちえちゃんさんの写真…
随分参考にさせてもらってるんですから (^_^;)

曇りはほとんどアキラメモードかなぁ~私の場合。
でもランでのビーちゃんたち、ホント良く撮れてますよね~。
いままで 『 F4 』 のせいにして、逃げてましたが
ヤバイ ヤバイ 私も頑張ります~!

あっ! リンクのことすっかり飛んでました。
私の方こそリンクさせてくださいませ♪ m(_ _)m
---------- komkab_mama [ 編集] URL . 11/11, 19:16 -----

■ komkab_mamaさま ■

キャンカー・リビシェル・カメラ&レンズ、
そしてワタシ好みのクリアでステキなおさしん、
どれをとっても師匠と呼ぶにふさわしい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワタシなんてただ単に、ノーファインダーで撮りまくってるだけです。(爆)

この記事の一枚目のもも、若干顔がボケてるでしょ?
これが気に入らないんです。(笑)
3枚目のほぼ止まってる状態だと綺麗に撮れてるから、
微妙にピンの位置がズレちゃってるんでしょうね。

体の色が茶色一色っていうのも悩みがあるんですね。
ま、真っ黒・・・黒ラブとか黒トイプーよりマシだと思いましょう。(笑)
今お預かり中の黒ラブのBLACK、特に家の中ではピントが全く合いません。(泣)

リンク、ありがとうございました!
こちらも完了しました、これからも末永くよろしくです♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/13, 00:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/667-30b143db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
