081103-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


すっかり失踪でした。(^^;
今回は寝込んでいたわけでなく、しっかりキャンプでした。


場所は恒例の「わんこパラダイス」&飛騨高山。
そして上記↑おさしんの白川郷。


できる限り、キャンプ場の新規開拓(笑)を目指してる私たちが、
唯一毎年訪れる大好きなキャンプ場です。
雨にもあうことなくお天気に恵まれました。
久しぶりの“晴れワンコ”パワー発揮かな。(笑)


嗚呼・・・ただ一つ・・・ただ一つ残念だったのが
楽しみにしてた「なぎさドライブウェイ」が高波で通行止め。Σ(T□T)
超お気に入りなブログヘッダー↑みたいなおさしんを、
2代目・チェロ吉で撮るのを楽しみしてたのに・・・・。(泣)



そんなこんななレポートを、ボチボチとやっていきます。
とりあえず明日は仕事なので、おやすみなさい。

・・・あんまりいいおさしんがないのよね・・・・。・・……(-。-) ボソッ
  
コメント

わ~わんパラですね!!
一回は行ってみたい!
我が家からは遠くて~運転手が連れてってくれません。
レポ楽しみにしています♪
---------- みき [ 編集] URL . 11/06, 02:48 -----

秋を楽しんで来ました?
レポ楽しみにしてますね。

のんたん その後 お腹の方は大丈夫でした。
さぞかし うまかったんだろうなぁ~、りんご(笑)

以下 コピペで失礼します。
この度のNaluの手術に件では
色々とご心配頂きありがとうございました。
お陰さまで無事に終わり 術後の経過も良いようです。
エリカラをつけているので ちょっと不自由してる所もありますが
それでもヤンチャぶりに困ってます。
抜糸までの我慢ですねぇ。
本当にありがとうございました。
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 11/06, 14:32 -----

あっ~高山行ってきたんですね^^

フットワークいいですよね~
白川郷も道が通って早く行けるようになったのですよね^^

次回高山に行くときは寄りたいです♪

次のも楽しみにしてますね^^
---------- ルナママ [ 編集] URL . 11/06, 23:41 -----

■みきさま■

行って来ましたよ、わんこパラダイス。
確かに東京からはちょっと遠いかも・・・ですね。
相当な気合が必要ですね。(^^;
でもいいキャンプ場ですよ~、観光名所も近いし~、ぜひパパさんに頑張ってもらってください。(笑)

レポね・・・・。(^▽^;)
キャンプ疲れか、どうも睡魔に負けてしまってます。
週末頑張ります、期待しないで待っててください。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/07, 02:50 -----

■しょん子。さま■

無事に終わってホントよかった~。
写真で見る限り全く分からないし、Naluヲはんも元気そうだし、
本当によかった。かなり腕のいいお医者さんのような気がする~。
関係者の皆様、抜糸までの間、痛みに耐えて頑張ってください。(笑)

のんたんの盗み食い事件、うんちは早くに正常に戻ったのですが、
切れ痔っぽくなってしまって・・・・。
治るのに結構時間がかかりました。やっぱりヤツはおバカです。

あちら方面はかなり紅葉してましたよ~。
・・・なんだけど、思うような写真は撮れず・・・・レポもすすまず・・・・。(^▽^;)
ボチボチUPします~。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/07, 03:00 -----

■ルナママさま■

行って来たんですけど、たぶんルナママさんの想像してる「わんパラ」じゃないと思う。(笑)
我が家は絶対的にキャンプです。(爆)

白川郷は高速下りてすぐでした。
以前、下道で行ったことを思うと便利になったもんです。(^^;
紅葉も綺麗でしたよ~。

レポね、レポレポ。(笑)  週末がんばりまーすvvv
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 11/07, 03:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/665-563170a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
