リンゴ1個半を食べた犯人は
薄茶のおバカ息子で確定いたしました。(泣)


今朝、夕方に放出されたうんPが自供いたしました。
・・・うんこは嘘つかない。

いつものことですね。orz


さすがに1個半という量は、のん太の体格にはキツかったみたいで
血便あり。(泣)
人間でも1個半は食えませんて。(怒)
抗生物質を飲んで明日のうんちを様子見です。

ご本人はいたって元気。
夕方も小春と散々バトルで走り回り、
散歩で拾い食いしようとして巨大カミナリを落とされてました。



昨日の引き篭もりストレスを解消するべく
夕方散歩は穴掘りサービス。
081027-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ハッスルMAXだった3ビー。

仕事から帰宅した父ちゃんから
「穴掘りしてきたんか、よかったな~。」
と声を掛けられ、菜津は上機嫌のご満悦。
「今日ね、あたちね、こうやってホリホリしてきたのよ~~~~っ♪」
ってな具合にクッションをホリホリして見せてました。

めちゃ可愛いかったですvvv
  
コメント

まぁ~1個半も><
そりゃ~お腹もパンパンになっちゃうですよ^^;
様子見ですね・・お大事に~

穴ほりほりかわいい~
やっぱり好きなおさしんだわ^^

父ちゃんに見せてる姿を見て
ほほえむちえちゃんが見えますよ^m^
---------- ルナママ [ 編集] URL . 10/28, 01:10 -----

のんたんは悪くない、と思う。
りんごがそこにあったんだもんね。(* ̄m ̄)プ

土曜日はおみやげありがトト。トトもワタシもいただいた
お菓子でちょこっと復活よ。(笑)


---------- のん太 [ 編集] URL . 10/28, 15:01 -----

りんご1個半も食べちゃったの~!?

私に例えると…÷×+- えっ~! 8個くらい !? そりゃ食べ過ぎですネ。
のん太くん、早くお腹治るといいですね。

『穴掘り』 の写真、ダイスキです♪
無心に楽しんでる雰囲気がすごく伝わってきます。
そしていつも思うんです……いったい穴の中に何があるの?
---------- komkab_mama [ 編集] URL . 10/28, 19:45 -----

■ルナママさま■

あの体で1個半って、そりゃゲリにもなるってもんです。(泣)
テーブルの上に袋に入った状態で置いていたのですが、見事にやられました。
最近、油断してることが多いので、更に気を引き締めて留守番体制にさせないと・・・。
ルナネオちゃんは悪いことしませんか??

帰宅した父ちゃんに“おかえりなさい~”って愛想フリフリだった菜津が
すごく可愛くて(←バカ親MAX)、父ちゃんと2人で笑ってたんです。
2人が笑ってるもんだから、余計ご機嫌さんになったようで、
更にハッスルして、穴掘りを再現してくれたみたいです。(^^;
こちらの顔色をちゃんと理解してるんですよね、今更ながらワンコって凄いなぁって思います。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/30, 02:38 -----

■のん太嬢さま■

そう、のん太は悪くないの。
悪いのは全てワタクシです。(泣)
でもいつになったら安心して留守番できるんだろうね。
・・・・一生無理か。ビーだもんね。(;´д`)トホホ

ブログ見たよ~。
さすがワンコ専門でおやつ作ってるだけのことはあるってもんよね。(笑)
スランプ??脱出のお手伝いができてよかったよかった。
本番は、見ただけでトッ君が小躍りするようなスペシャルなおやつで頑張ってね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/30, 02:46 -----

■komkab_mamaさま■

のんたんへのお見舞いをありがとうです。
管理体制がなってなくて本当に情けない話です。(;´д`)トホホ
しかも油断してる部分を絶対見逃さない・・・・天性のいやしんぼです。(泣)
kom・kabちゃんのお留守番はお利口さんですか??

菜津は猟犬魂あふれる素晴らしいビーグルで(笑)、
河川敷では主にモグラ目当てに穴掘りしてます。
小春・のん太は、菜津がいなければきっと「モグラ?何それ?」なビーグルに育っていたと思いますが、見よう見まねで、立派な穴掘り犬に育ちました。(笑)

※穴掘りをネタにしたブログがコチラ
http://otankodiary.blog72.fc2.com/blog-entry-427.html

キャンプに行く先々で、モグラの穴の目印を見かけます。
komugiちゃんkabくんもいっちょどう?(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/30, 03:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/663-0637d9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
