今日はいいお天気ならドッグランに行こうと思ってました。
が、残念ながら雨。
3ビーはお家に引き篭もりDAYになってしまいました。


お昼過ぎ、仕方無しに父ちゃんと買い物へ行きました。



帰宅すると、真っ先に玄関に来たのんたん、様子は(”;)オドオド・・・。
できればカミナリが落ちる前に、この家から一刻も早く脱出したい模様。( ̄ー ̄;

ま、こんな様子の時はたいていなんかやらかしてます。



急いでリビングに上がって、目に飛び込んできたのがこのリンゴ。(-_-;)
081026-0010
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

“リンゴ半分なら大丈夫か・・・・・・”

と、思ったのだけど、
確か昨日買ったのは4つ。
床に転がってるリンゴを捜索しても2つと、この半分しかない。


ま、ま、まさか1個半???
081026-0011
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

しらばっくれる犯人。
体はくびれもなく“筒”みたいになってるし。( ̄□||||!!



どうやって食べたか再現してくれました。(ーー;)
081026-0012
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



手に持ってあげるとさらに遠慮もなく・・・・・。(; ̄ー ̄A
081026-0013
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


・・・って、バカヤローーーーー!!!
食ってる場合かっ!ヽ(*`□´*)/
あと少し体重を落としてほしいのに、更にパンパンになっちまって!

先日やられた腐ったシーチ●ンよりはマシですけどね。(; ̄ー ̄A
(↑管理体制にかなり問題アリ。)



見当たらないリンゴ1個。
やっぱりのん太でFAかなぁ・・・・・。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/662-09af0835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
