SさんRくん達と別れた後は、久しぶりに『Dog TAILS』さんへ。


ビック(菜津の三男坊)、久しぶり~♪
元気にしてたかな?
081026-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



るびたんは脂肪腫(良性)の切除手術をしたんだってね?
無事に終わって本当に良かった。
081026-002
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

お元気すぎて、術後2時間で帰ってくるとはすごい。苦笑。



この日のデザート、美味しいかぼちゃのプリンを頂きました~♪
081026-03
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



慣れないお子ちゃまとの触れ合いに激疲れな3ビー。(^^;
3者3様、横たわってスピースピーと寝息を立てて爆睡だったので
早々に帰宅となりました。

↓小春さん、目が・・・・。(笑)081026-004
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


バタバタしてごめんね、ビック。
またゆっくり遊ぼうね♪
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/661-1000b00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
