行ってきたーーーーーーーーーーーーっ♪♪
歌姫マライアキャリーのコンサート♪♪

来日コンサートにむけて10㎏痩せたぁ???
・・・ってアンタどんだけ太ってたん??
という突っ込みどころ満載のナイスすぎるbodyは置いといて・・っと。(笑)
惜しげもなく露出しまくりだったし。苦笑。

間近でみたマライアはとにかく可愛いかった。
いや、ホント。
顔が小っちゃっくって、上目遣いで、
TMレボリューションばりに舞台中央で風をあびながら、
長い髪をキラキラなびかせて歌う姿はホントに可愛いかったよ~。

前回の来日コンサートの時は、ステージから遠い遠い
スタンドの上の方だったのでスクリーンを観てる方が多かったけど、
今日はアリーナ15列(実際は13列目)のほぼ中央の素晴らしいお席で
歌ってるマライアを肉眼でバッチリ観る事ができました~♪

歌はね、何も言うことありまへん。
まさに歌姫。
最新アルバム『MIMI』を中心に、全米№1の歌をちりばめて。
ホントに楽しい楽しいひと時でございました。
マライアが来日コンサートを行う限り、絶対行き続けるでぇ~!
と、父ちゃんと新たに誓い合ったのでありました。

061024紙ふぶき
アンコールで飛ばされた紙ふぶきを持って帰ってきました。(笑)
彼女のトレードマーク?の蝶の形なり。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/65-83acfd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
