081015-001
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>


こんなとこにもぐってすごい顔して寝てますが、
ナツコ先生、ぼちぼち復活の兆しです。

うんちは、まだ100%安心できるものではないけど、
かなり形になってきました。

大好きな「ベランダ」という言葉に反応し、
ずーっと野良ネコの見張りをしていたり、
ひとが脱いだ靴下をくわえて走り回ったり、
大人しく寝ているのん太にちょっかいを出して挑発し、
怒られて突き飛ばされてワタシに助けを求めにきたり・・・などの
日常的な悪行(笑)もみられて、ひと安心。


原因がね・・・分からないのが怖いんですが。
なんか拾い食いしたのかなぁ。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。



ついでに小春ちゃんの寝姿もUP。
081015-002
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>

狭い家の中で、無理無理望遠を試してみたりして。(笑)
  
コメント

冷えちゃったのかな??
早くよくなるといいですね~。
心配ですね~、ホント。我が家も、末っ子Pで大変でした。
やっぱり川かしら~?
---------- みき [ 編集] URL . 10/16, 14:20 -----

ナツコ先生^^;体調悪くしてたんですね・・・
マシになってきているようで~よかったです。

↓カフェ♪今日行ってきました^^
3連休はすごいことになってたって言われてました。
入れなかったんですね><
リベンジに行かねばですね~

おさしんクリアでいい感じです♪
ルナネオも撮ってほすいです^m^
---------- ルナママ [ 編集] URL . 10/16, 22:30 -----

■みきさま■

菜津へのお見舞い、ありがとうです~。
何を食べてもOKな小春&のん太にに似ず
母である菜津は大変胃腸の弱い子なんです。
私たちが大丈夫!と認識できたフードやおやつ以外を食べると
決まってお腹をこわすか、ひどい時は嘔吐・血便になるんです。
そのくせ、拾い食いはやめられないようで、困ったコです。
ま、拾い食いはビーグルの宿命なんですけど・・・。(^^;

末っ子ちゃん、流生くんでしたっけ?
こちらは正真正銘冷えからくるゲリPなんでしょうね。
もう治ったかな?
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/18, 00:23 -----

■ルナママさま■

仲良しショパン家とのまったりなひと時、うらやましいです~。(笑)
やっぱり平日ですよね、大五郎くんには会えないけど。
連休は近場で済ませるべきだと、改めて悟りました。(^▽^;)

ルナ・ネオちゃん達!
撮りたいです~!
ただーーーし、暗い場所はダメですよ。(笑)
広く明るい原っぱ、またはランでお願いします。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

菜津へのお見舞いをありがとうです。
もう大丈夫、完全復活です~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/18, 00:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/639-9b303451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
