081008-001
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


今が見頃?匂い頃?の我が家の金木犀でマクロの練習。


くぅぅぅぅぅぅ
コレが全く上手くいかない!
ムカつくくらいに揺れてブレを引き起こす→ぢぶん。(笑)

MFでなんとかこの写り。
もっともっと訓練せねば。




アイビーに付いた雫はおまけ。
081008-002
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>
  
コメント

金木犀きれい。なんか、砂糖菓子みたいで、食べれそうです。
---------- みき [ 編集] URL . 10/09, 12:16 -----

かわいい金木犀とっても素敵です。
またまたキャンプ三昧の様子楽しませていただきました。
雨は雨でそれなりに…。(笑)
何処に行ってもランで遊んでもう飽きちゃったかな?
やっぱり野生の匂いが気になってランドころじゃないかな。

ヤマボウシあんなに沢山、実がついてるの初めてみました。
公園にある木に数個なってるのを楽しみにして散歩していて毎年数個はゲットしているパティです。
美味しいらしくて秋になったらそこに連れて行ってくれるけど、なかなか落ちてません。(笑)
---------- パティママ [ 編集] URL . 10/09, 15:48 -----

■みきさま■

コメントどうもありがとです♪
身近だったので安易に撮ってみましたが、
こんな小さい花にピントを合わせるのは至難の業。
撮りはじめた直後に後悔しました。(笑)
そんなワタシに“砂糖菓子みたい”なんて嬉しい感想です、ありがとう~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/09, 22:46 -----

■パティママさま■

キャンプレポ、読んでいただきありがとうです。
パティ家ならどんな風に軽井沢を満喫するのかしら?
やっぱCARO FORESTAにお泊りでしょうか?(笑)

清里同様ワンコ連れで訪れる人が多いせいか、
どこのお店も大抵ランがあるので助かりますね。
さすがに2日目のランのはしごはキツかったらしく、
雨だった3日目は3ビー共爆睡してました。

小春とのん太は一度テントから逃走したんです。(泣)
何かの匂いを察知したらしく、
山に入られたらもうダメだ・・・と泣きそうになりながら大声張り上げて追いかけました。
無事確保できてホントよかったです。
ウチの3バカは全く信用できません!(-_-;)

ヤマボウシ、ワンコ達は大好きみたいですね~。
我が3ビーはその美味しさに気付きませんでした。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/09, 23:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/632-3730b062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
