NEWレンズと合わせてたくさんのコメントありがとうございます。
今日中には必ずお返事しますので、もう少し待っててください。



--- 9月28日(日) キャンプ2日目 の続き ---

ドッグランをはしごした後、〆のランに行こう~!
と、鼻息荒いワタシを尻目に、
「もうランはいいです・・・・うんこも出しつくしました。」
という声が聞こえてきそうな3ビー。(笑)

ごめんね、軽井沢にきたからにはどうしても会いたいワンコがいるのよ。



そのコの名は・・・・・・


ワルテルくん。



“軽井沢で暮らすバニ”
というワードに惹かれてふと覗いてみたブログ「ワルテルとソーラと小説家」。
当時まだ一人っ子だったワルテル君に一目ぼれ。

毎日ワルテルくんやソーラちゃんになって書かれるブログも楽しくて
時にはクスってしたり、時には泣けたり、
愛犬をこんな風に理解できるってすごいと思ったり。
“父ちゃん”の2人に対する愛情がいっぱいのブログの大ファンになってました。
写真もとてもステキ。


この2人に会いたいがために、毎日来るというドッグランに行くことに。
もちろん面識もなく、ブログにコメを残したこともなく、まんまストーカーです。(笑)


ランに行くと、これまたブログで見たことのある川上犬の黒酢ちゃんがご挨拶に来てくれました。
080928-014

どうかな・・・・・今日来るかな・・・・・
3ビーと遊びながら待つことしばし。

ウチの父ちゃんに
「よかったな、見てみ」と言われて目線をあげると・・・。
見た事のある風貌の方が・・・・・・。

うおっ!“父ちゃん”だーーーーーー。
黒い大型犬を連れてる~!!間違いないね!
一気に心臓バクバクバクバク、テンション上がりまくり。(笑)

バニはみんなリンツ・ジェイと思ってる3ビーが、
馴れ馴れしく近づいてはいけないので急いでリードに繋ぐ。

ランに入ってきたワルテル君とソーラちゃんを
嬉しさのあまり半笑いで見つめる怪しさMAXな女。(笑)

“父ちゃん”こと馳さんには
「写真を撮らせてもらっていいですか?」とお願いして「どうぞどうぞ~」と快諾をいただき、
「ブログの大ファンです」と、お話させていただきました。

080928-015


か、可愛い・・・・・。本当に男前。
080928-013


「なでなでしてもいいのーー」
愛想良しのソーラちゃんにノックアウトなウチの父ちゃん。
080928-016

のんたん、それはリンツじゃないからね。(笑)


“父ちゃん”にやまぼうしの実をとってもらうお2人さん。
080928-017

なんだか地に足が着いてないワタシ、
おさしんはこのくらいしかありませんでした。(^▽^;)

この後、これまたブログによく登場するボルゾイのパオラちゃんも来て、
いつもネットを通じて覗いてる世界を目の当たりにしたのでした。



北軽まで戻らなければいけないので、名残惜しいけど時間切れ。
4バセさんにも会いたかったなぁ~。
ますますバニ指数が上がった私たち夫婦なのでした。

なんのこっちゃわからんちんなウチの3ビー。(笑)
付き合ってくれてありがとうね。
080928-018




キャンプ場に戻って急いで晩ごはん作り。
本日のメニューはダッジで煮込んだロールキャベツ。
美味い!と父ちゃんに合格をもらいました。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
080928-019


もちろん3ビーも真横でスタンバイ。
080928-020


一日出ずっぱりでお疲れさん。
今日も早めに就寝となりました。


本日もお付き合いありがとう。

続く。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/628-31152681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
