080930-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


本日、9月27日~30日まで3泊4日の
北軽井沢キャンプより無事戻ってまいりました~♪


ワタシ達が到着した27日(土)は
この秋一番の冷え込みだったらしく、
まだ蒸し暑さの残る大阪から向かったので
なかなか体がついてかず、さすがに辛かったです・・・。(笑)


080930-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


お天気は4日間のうち、29日(月)の3日目が一日雨でキャンプ場に引き篭もり。(泣)
でも不思議とワンコ達が散歩する時間(朝・夕・寝る前)は止みました。

行きたかった場所、会いたかったワンコ(←超重要・未だ興奮冷めやらず)にも会え、
とっても楽しい4日間となりました。


080930-003
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


で?レポですね・・・・・。(笑)
たった1泊のCAMP JEEPレポも終わってないのに、
4日間もある北軽キャンプレポができるのか???謎。

ま、ボチボチいきましょうかね。( ̄ー ̄;
  
コメント
楽しみです
お久しぶりです。

まぁ、いつ見ても綺麗な v-212おさしんで ほんまに
我が腕がにっくいなりますわ。

せいぜい脇をしめグッと堪えて撮ってますが、、、、、
ブレますねん。

ワン撮るのにいちいち三脚してられへんし(言い訳)


お時間できましてのバトン、楽しみにしています。
---------- VALの母ちゃん [ 編集] URL . 10/01, 10:19 -----

お帰りなさいまし~♪
3泊4日!!
なんてうらやましぃぃぃぃ><♪
レポ期待していますよぉぉ^0^


私のところにバトンというものが回ってきまして、、、
お時間のあるときにでもお願いしますだぁぁ。
---------- ゆか。 [ 編集] URL . 10/01, 11:02 -----

■VALの母ちゃんさま■

ご無沙汰しております~、お元気ですか??
カメラも頑張っておられますかーーー?( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ブレますねん。
ワタシもブレまくりで、失敗も多いですよ。(笑)
ただ撮影ごとにISOと絞り(露出もかな?)は変えます。
青空の下での撮影がブレとも無縁で一番GOOD!ですね。
気候もよくなってきたので、お互い頑張りましょう~♪

バトンですね、了解しました♪少し時間をくださいね。
ただ次の方を指名するということはできないかもです。ごめんなさい。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/03, 00:47 -----

■ゆか。さま■

もはや3泊4日でも物足りませぬ。(笑)
軽井沢で、行きそびれてたり、やり残したことがたくさんあるような・・・。
今日も父ちゃんに、
「1ヶ月くらいかけて(できればキャンピングカーで)旅に出たい」とボヤいてたワタシです。(^^;

バトンですね、了解です♪
ただ次の方の指名は遠慮させてくださいね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/03, 00:53 -----

綺麗なコスモス~いつも絶妙なアングルに脱帽です。

北軽のキャンプ場は何処に…
続きのレポを楽しみにしていますね~!

ただいま My 40D はクリーニングのため入院ちう…。
たまに出さないとダメですね、
とうとう画像にまでゴミが写りこむようになってしまいました。
ついでに new 5D 触ってきましたよ~ (^m^*)
ファインダー、シャッター音、液晶、もちろん画像…などなど
かなりググッとくるものがあります。
連写性能を除けば最高~ですね!

でもやっぱり犬撮りがメインなので
今回は残念ながら見送ろうかなぁと思った次第です。
---------- komkab_mama [ 編集] URL . 10/04, 00:09 -----

■komkab_mamaさま■

北軽のキャンプ場は「outside BASE」というところです。
確か電源付きサイトがないから、komkab家は辛いかな。
「Sweet Glass」に行ってみたいんですけど、ワンコ3頭がNGなんです。(泣)

ワタシも土曜日にセンサー清掃してきました~。
ついでに触ってきましたよ、NEW5D。( ̄m ̄* )ムフッ♪
約一コマ増えた分、連写が軽快なテンポになりましたね。
シャッター音もいいカンジだった~。
全ては販売開始して、みなさんの画像を拝見してからですね。
動画を除いて、連写UPした廉価版フルサイズが出ないかな~。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/05, 20:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/623-a032b511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
