昨日、ジェイくんとのん太のラブラブ撮影中、
偶然やって来たトイプーのタロウくん。


タロウくん、パパさん、ちゃんと写真撮ってくれてる???(笑)
080924-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

↑なんか、タロウくんの下半身が薄茶色に変色したみたいだね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ジェイ君にもちゃんとご挨拶~♪
大きくても怖くないのね。
080924-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ジェイ君も、ちゃんとタロウ君の目線に合わせてご挨拶だね、お利口さんvvv



パシャパシャとタロウ君を撮っていたら、ブレブレオンパレード。(泣)
そうだった、真っ黒顔のタロウ君はカメラマン泣かせであったのだった。
気合を入れてカメラをタロウ君モードに設定しなおす。
(っていってもシャッタースピードを上げるだけですが。(笑))
080924-003
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


080924-004
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

なんとか撮れた?
ご本人は大好きなリンツが気になって仕方ないご様子。(笑)


パパさんに頑張ってもらって、
可愛い写真をいっぱい撮ってもらってね♪
09.24 (Wed) 23:45 [ お友達 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは~!
いつも素敵な写真ばかりで思わず感動です。
ジェイ君と、タロウ君が目線合わせてる画像も絵になるね。

新しいカフェの看板犬の大五郎君は3歳らしいですよ。
ビーグルは見分けつくけど、バーニーちゃんって
まったく見分けつかないなぁ。。

カフェは、セネン・フントさんから20分ぐらいの場所で
「あうる」さんとの間ぐらいですよ~
良い季節になってきたし、また遊んでね♪
---------- さくら [ 編集] URL . 09/26, 00:59 -----

■さくらさま■

いつもいつもステキなカフェ情報をありがとうございます。
大五郎くんのカフェも、思わず食いついてしまいました。(笑)
しかも好きなポイントの京北から美山のあたりのあるんですね。
それは行かなくちゃ~♪
またご都合がよければご一緒してくださいね。

バニさんもブレスがある犬種なので、
見分けるポイントはビーと一緒じゃないかな~?
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/26, 22:32 -----

難しい真っ黒のタロの写真をカッコよく撮ってくださいまして、ありがとうございます。最近は毎日恋するぺぺちゃんを想い堤防でひたすら「クンクン」してます。

以前撮っていただいたセーラーの服を着た写真が先日生協の新聞に載りました。あの写真は評判で、他の地域の人にも見たと声を掛けられます。さすが、師匠の写真ですね。
---------- タロパパ [ 編集] URL . 09/28, 19:18 -----

■タロパパさま■

お返事が遅くなり、申し訳ありません~。

タロくん、恋してますかーーー。
見てるほうも辛くなりますね。
雨降りも関係なく河川敷までいくのかな?雨なら納得するのかな?

改めてタロくんを撮って難しさを思い知りました。
まだまだ未熟です。師匠だなんてとんでもない!
この未熟な腕をごまかすべく、新たなレンズを購入しようかと思ってます。(笑)
買った暁にはタロくんを撮らせてくださいね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

セーラー服のタロくんが生協の新聞に?
どのショットだろ?また機会があったら見せてくださいね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 10/01, 01:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/622-10310074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
