080923-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

のん太と、バニ友リンツのご子息・ジェイくん、
会うと必ずこんな風にラブラブです。(^▽^;)



とにかくのん太が一方的に“スキスキ”攻撃。(; ̄ー ̄川
080923-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



そろり~っとジェイ君に近づき・・・・・・
080923-003
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



匂いを嗅がれると、コテっと横になってお腹を見せる・・・・・。(* ̄□ ̄*;
08092-004
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

リンツも呆れ顔。(笑)
(のん太はリンツのことも大好きで、同じような行動をとるのですが、
全く相手にされません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)



時には小春も交えて・・・・・
080923-005
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



時にはメリーさんを巻き込んで・・・・・
080923-006
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



兎にも角にも、ジェイ君が好きっ♪
080923-007
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



でもでも・・・・・
よくよく考えると2人とも男の子。(笑)
しかもジェイ君、こんなにデカいけど今日でやっと8ヶ月になったばかり。
080923-009
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



人間でいうならジェイ君って、身長170㎝にまで成長してしまったけど
黄色い帽子かぶってランドセル背負ってる小学生。
のん太は小さいけど立派なおっさん。( ̄m ̄*)プ

そんな2人の禁断の恋?
これからも温かく見守っていきましょう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080923-008
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ジェイ君、これからもずっとずっとのん太のおホモ達でいてね
09.23 (Tue) 23:18 [ お友達 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

きゃはは~v-411
のんたんのウットリしたお顔!
ジェイ君が大好きなんですね~e-328

しっかし、ジェイ君おっちくなりましたね~!
もうママと同じ位ですかな?
---------- かーか [ 編集] URL . 09/26, 20:59 -----

■かーかさま■

ジェイくん・・・というよりも、リンツ家の人間&ワンコ、全てが大好きなようです。
会った時の大喜びぶりを今度動画にでも撮ろうかしら。
ウチの父ちゃんが感心するほど大騒ぎで大喜びです。
ジェイ&のん、最近会うと必ず、ちまちまといちゃついてます。(笑)

ジェイ君はとーっくにリンツママを追い越してしまいました。
目下の悩みは動物病院を全身で拒否られることだそうです。(^^;

---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/26, 22:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/621-a7749bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
