ぐふふ~っ♪
先日、ステキなお届け物がありましたよ。


ぢゃーーーーーん!
『犬めくりカレンダー2009』
080920-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

菜津の長男坊・BECKが選ばれて、
その「犬めくり」をプレゼントしていただいたのです~♪


一枚一枚めくっていくと、知ったビーグルさんのお顔もちらほら。
ワタシも応募しようしようと思ってはいましたが、
膨大なおさしんの中からはどれも思い入れがありすぎて選べず、
結局応募せずじまい。(笑)

菜津に激似のタルタルべっくん、可愛ぇぇ~っ♪


長野旅行のお土産も同梱してもらいました。
080920-002
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

ベックパパ、ゆかちゃん、
いつもいつも本当にありがとう~♪
犬めくりは使わずに大切に永久保存しときます。(;´▽`A``




本日、小春・のん太のワクチン接種で病院へ。
ついでに菜津の乳腺腫瘍の疑いのあるしこりもチェック。
発見から2ヶ月、ほとんど大きくなってないことを踏まえて
おそらく良性でしょうとの見解。(大きくならないからといって100%良性とは言い切れませんが)
あとは手術で取る取らないの私たちの判断次第。
高齢の菜津に余計な負担はできるだけ避けたいし、もう少し経過観察してみます。
触りすぎて大きくすることだけは要注意ですね。(゜ー゜;A

菜津の肛門下の皮膚にも赤いできものがあったので聞いてみた。
イボのようなものらしく、悪いモノの可能性は限りなく低いとのことでこれまたホッ。
最近余計な心配ばかりして、ワタクシ相当疲れております。苦笑。

ナツコ先生、耳にもイボ、おしりにもイボ、
はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・そんなお年頃なのねぇぇぇぇ。寂。



<体重>
のん太 11.3㎏
小春   11.2㎏
菜津   量らず・・・たぶん8キロ台と予測。

のん太・・・1㎏も太りました。汗。(小春は400g増)
運動不足と手作りトッピングのせいと推測。
体重管理がなってないダメ飼い主ですな。
これ以上は太らないように、要注意!
  
コメント

使わないんですかぁぁぁ(@_@;)
もったないぃ?
今回はビーグルが多かったような気がしました!
みんなかわうぃ♪ベックンは特に☆

ベックンもお注射のハガキがきてました。
いかなきゃぁぁぁ!!
ベックンお腹にカサブタ、前足にぷっくりデキモノ。
ハナの上にハゲ。。。。
見てもらってきまぁぁぁす!
---------- ゆか。 [ 編集] URL . 09/21, 12:27 -----

■ゆか。さま■

犬めくり・・・一枚一枚破っていくなんてできないっ!(笑)
破っていけたとしても、ベックんのトコで止まってしまう気がする。
でもでも本当にありがとう~♪

小春・のん太が注射の季節ということは、もちろんベックん&他の兄弟達も!だね。
うんうん、気になるところ、全部全部先生に診てもらってね。
頑張った体重・・・先生にハナマルもらえるかな~?
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/21, 22:08 -----

お久しブリブリ!
しっかりチェックはさせてもらってたものの
読み逃げばかりでスンマソン。

犬めくりカレンダー 良いね、良いね。
ほんと 永久保存版だわ。

なっちゃんも色々と出てきたねぇ。
ワンコは私達より 4倍も5倍も老化が早いから
仕方ないと言っちゃ 仕方ないところがあるけど
でも いつまでも健康体で元気で居て欲しいよね。

ところで・・・のんたん こーちゃん あれま、Naluヲはんより
重たくなってるやん(笑)
まぁ 暑い夏 運動不足にもなりますよね。
これから いーーーーっぱい母ちゃんに連れて出てもらってね。
そして モデルもしっかりとね(笑)

桜井先生 今日で終わりだねぇ。
織田くんの先生って???思ったけど
なかなか先生役も良い感じ。
さてと 今日は何時も以上に早く片付けて
スタンバルぞ~~~♪
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 09/22, 11:46 -----

■しょん子。さま■

こちらこそ、気が向いたときしかコメントを残さないですみませぬ。(笑)

今まで老化の兆しはほとんど感じなかったのに、
11歳を過ぎたとたん、どどーーっときたみたいに思えます。
いつまでもいつまでも元気でいて欲しいんだけど・・・。
今のワタシの最大の課題は、しこりを触りすぎて大きくしないことかしら。苦笑。
過度の心配性ゆえ、大きさ確認で毎日触診してるもんで。(;^_^A

小春・のん太の体重は・・・飼い主の好みなのか、飼い主の体重に比例するのか・・・。(笑)
11㎏前後がベストだと思ってるので、現状維持が理想なんだけど
あの大きさで半年もたたないうちに1㎏は増えすぎかなぁと思って。
これから無理のない運動でキープに励みます。反省。

織田君のドラマ・・・・。
実は、山Pのヘリコプターの方が楽しみで楽しみで、がっつりハマってました。( ̄ー ̄;
織田君、暑・・・いや熱すぎる。(笑)
織田不幸でごめん、最終回はばっちり見たよ~♪

犬めくり、来年は共に応募してみる?
ビーだらけになったら嬉しいね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/22, 22:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/619-a8c9ba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
