やっとやっと・・・出ました。涙。

EOS 5D markⅡ



本日発表との噂を耳にしていたので
仕事中にもかかわらずトイレに駆け込み、携帯から公式発表を確認。(笑)

2110万画素・秒/3.9コマ 動画もOK
ISO6400!?

一番気になっていた連写が3.9コマってちょっとビミョーなんですが
でもやっぱり憧れのフルサイズ、
テンション上がります~。
動画は・・・・ワタシ的にはいらないかな。


値段も想像よりかはお安い?(笑)
購入するかどうかは、これからみなさんの作品は拝見して
じっくり検討したいと思います。( ̄m ̄* )ムフッ♪


まずは週末、実物を見て触ってこようかなぁぁぁぁぁ♪
  
コメント

出ましたね~ (^m^*)

2110万画素って!? 実際そんなに必要なんかいな?
連写3.9コマは予想外です。かなり残念。。。
同じく、私も動画は必要ない感じ…

う~~ん  なんかフクザツ。
でも価格を随分抑えたみたいですね。
私も近いうち触りに行ってこよ~♪
---------- komkab_mama [ 編集] URL . 09/17, 23:23 -----

う○ちでも出たんかと思ったよ 便秘やったんかと心配したぜ(爆)

欲しいんでしょ? 買うんでしょ? 買わないワケがない
私のコンデジ 壊れたの 古いのチョーダイv-392
---------- じょじょぼう [ 編集] URL . 09/18, 09:05 -----

■komkab_mamaさま■

ついに!ですね~♪
>2110万画素って!? 
確かに、そんなに画素数あったらバックアップが大変。(^^;
重すぎてPC環境にも影響するでしょうね。
そして同じく中途半端でガッカリなのが連写・・・。
秒/5コマは欲しかったなぁ。
ゴミ取りとかの機能も新しくプラスされてますが、
旧5Dにも惹かれてしまいますね。(笑)
もう少し画素数を抑えて、連写もUPした廉価版がでないかなぁ。

ま、とりあえずレンズ収集に全力を注ぎます。(笑)

---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/19, 00:24 -----

■じょじょぼうさま■

いやいや、こればっかりは30万もするシロモノですからねぇ。
おいそれと決断できませんて。(笑)
でも、薄型テレビとカメラ、どっちか買ってもいいよ~
って言われたら迷わずカメラ!かな。(爆)

大切なご子息の日常の一瞬一瞬なんだから、
コンデジ、いっちょ奮発してくださいな~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/19, 00:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/617-9c4bdc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
