午後から雨が降るかも?
ってことで、たまには趣向を変えて、
朝の散歩をかねたお出かけをしてきました。


080915-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ドッグランのある深北を推す父ちゃんの意見を全く無視し
ワタクシの独断で鶴見緑地公園に決定。(笑)



ちょっと秋の訪れを感じたり・・・・・
080915-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



ワンコ達はフレキシで、普段嗅いだことのない匂いを
ふんふんくんくん。
もちろん小春とのん太は少しだけボール&フリスビー。
080915-003
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


080915-004
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>



職人さんのおケツばかりだったワタシの写欲も少しは満たされた???(笑)
080915-005
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



曇りで“スカッ”とはいかなかったけど
ワンコもワタシも満足満足。
080915-006
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

写ってないけど、師匠も父ちゃんもちゃんといます。(笑)
このお二方は満足したかは分かりませんが・・・・。(^▽^;)
  
コメント

お久しぶりにお邪魔しましたが、どのお写真もかわうぃ~e-266

あの穴ほりほりの整列の図笑っちゃいましたv-411
ネームタグのモデル、のんたんもおっとこ前ですし~v-352
なにより、なっちゃんの穴ほりほりの「ぷっは~!」ってお顔が
最高ですね!

ところで、溺死すんぜんの虫ちゃんはカナブンでしょか?
うちにも何故かお家の中で死んじゃってる子が居てまして
チャコがお口でポ~イポ~イって飛ばして遊んでましたv-393
むごい娘です。。。。。

---------- かーか [ 編集] URL . 09/15, 13:51 -----

■かーかさま■

のん太のおしっぽさえ立っていれば、写真としては面白いのに
本当に残念。(笑)
彼の穴掘り、まだまだ自信のない象徴なんだよね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

溺死寸前の虫はカナブンだったようです。
かーか家にも入ってきたのね。
ウチもあと少し発見が遅かったら死んでいたかも。
死骸を・・・・チャコちゃん・・・・。(゜ー゜;A
さすがの3ビーでも死骸は興味ないかも。(^-^;
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/16, 00:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/615-78499758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
