たった1泊2日のキャンプレポをこんなに引っ張ってすみませぬ。(笑)


※このキャンプは2008年6月の話です。


清水市からえっちらおっちら車を走らせること1時間半くらい?
ようやく行きたかったキャンプ場に到着ぅ~。

LAND ROVER EX
080904-001


まだ主催者は来ていなかった。(笑)
チェックインを済ませ、まずはワンコ孝行でドッグランへ~!
狭い車中でお利口さんにしてくれてたもんね、思いっきりはし・・・・・って・・・・・・・・

080904-002

・・・って爆走だねぇ。(笑)

080904-003

適度な広さで整備されてて、気持ちよく走れるねvvv
スリスリにも気合が入るね。(; ̄ー ̄A

080904-005



程よく遊んだら、ワタシ達は本日のお宿設置に全力投球。
今回おニューなテントは『ワイドロッジ 300EX』。
スクリーンタープとテントが一緒になったタイプです。
080904-006

チェロ吉の荷台が狭いので、ちょっとでも少なく一つにまとめたかったことと、
別々なタープとテントの設置&撤収が面倒くさいこととで、一緒になったタイプを探してました。


本音の本音はスノピーのリビングシェル+インナーテントが欲しいっ!んが高いっ!!(笑)
本命は小川テントの『ティエラ5』でした。←過去形。
今年のコールマンのカタログで新製品なこのテントを発見。
ティエラよりちと安い。(爆)
「こっちでええや~ん(笑)」と気持ちがやや固まったところで実物拝見しにスポーツ店へ。
無理を言ってその場で箱から出してもらい、
組み立ててもらって大きさ・広さ等を確認したうえで購入しました。


おニューなテントの居心地はどう?
080904-007

お店で組み立てて、片付けるとこを見ていたので、設置は楽勝でした。(*^m^*) ムフッ


新居を無事設置したとこで、まずはお昼ご飯。
焼津おさかなセンターで購入したお寿司♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
080904-008

お店の名前は忘れたけど、芸能人のおさしんがいっぱい飾ってあったので
購入してみました。←かなりミーハー。


お腹が落ち着いたところで、残りの道具を設置。
だけど・・・1泊ってのはヤル気が出ませんね。
一応持ってきたけど、明日には片付けるしもういいや・・・って出さずじまいの物も。(笑)


再びランで遊んで・・・・
080904-009


ようやくまったりなひと時に。




ぼちぼちと再び続く。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/609-58ea8bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
