すっかり忘れ去られたでしょうか、このレポの存在。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ネタ無しの救世主でもあるキャンプレポ、約1ヶ月ぶりの続きといきましょう。
おーっ!ヽ(*`□´*)/



※このレポは2008年6月の話です。


出発は、もっちろんETC深夜割引狙いで午前3時。
ドッグランのある黒丸SA(名神)、上郷SA(東名)でワンコ休憩し
他SAで仮眠をとりつつ、予定通り午前9時前「焼津さかなセンター」に到着。
080903-002


市場はラジオ体操が始まったので(笑)、
隣にあった公園でまずはワンコ達のお散歩。
080903-001


写真を撮るも、ヤル気なさすぎなポージング。(^▽^;)
080903-003


まだ人気の無い市場。
この後続々と観光バスが到着。
080903-004

ここではBBQ用のホタテ、中トロお刺身、お昼ご飯用のお寿司
甘鯛の干物等をお買い物♪

中トロのお刺身を買ったお店では、首から提げていたワタシのカメラにお店のおばさんが反応。
なんでもおばさんもカメラと山登りが趣味だそうで、
早朝の富士山なんかを撮りに行くとか。
その話をし始めたおばさんの背後からご主人が、
「(おばさんが)カメラと山の話を始めたら一晩でも足りないよ~」と忠告。(笑)
大好きなカメラと富士山の言葉に“一晩かかってもじっくり聞きたい~!一緒に撮りに行きたい~!!”
と思ったのですが、先を急ぐ身なので泣く泣く後にしました。
またの機会・再会を楽しみにっ♪


ワタシが買い物してる間、車中は暑いので父ちゃんと日陰で休憩な3ビー。
080903-005


この後はBBQ用のお肉を求めて静岡市内のお店
「大石精肉店」と「ミート&デリ花城」の2件を回る。
080903-006

「大石精肉店」では焼き豚も美味しいらしいのでそれも購入♪


どこに行っても「可愛い~~♪♪♪」と人気な3ビー。(笑)
これで愛想振りまいたら当たり前か??(爆)
080903-007


買い物を終えたら、いざキャンプ場へ!




気まぐれに続く。(笑)
  
コメント

最後のおさしんかわうぃ~~♪
のんたんのお顔がおっきぃ。。。

例のもの購入しちゃいました><♪
長野にもってゆきやす^^v

がんばってとるぞぉぉ!!
---------- ゆか。 [ 編集] URL . 09/05, 13:15 -----

■ゆか。さま■

可愛いでしょ~♪
3ビーがこんな風に並んで愛想振るもんだから、
どこ行っても人気もんだよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ついに買いましたか~!
すごいな~すごいな~、いっぱいおさしん撮れるね~。
失敗を恐れずバシバシ撮ってきてね。
気をつけて行ってきてね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 09/08, 00:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/608-15a1082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
