今日はちと暑かったですねー。
よってお出かけは無し。(笑)

早めの夕散でごまかしておきましょ。そうしましょ。



全国少数の穴掘りファンの皆様、本日も師匠は頑張りましたよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この堂々たる後姿。(笑)
還暦過ぎた婆ちゃんの筋肉とは思えないでしょ?(爆)

080831-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


この姿がたまらなく可愛いvvvv
080831-002
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


080831-003
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


080831-004
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


今日もいい仕事ができた??
満足そうなお顔が物語ってるね?
080831-005
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

次の掘りポイントも定まったし、今度のお休みが楽しみだね♪


また明日からお利口さんでね。
お願いだからベランダの網戸をガリガリして開けるのだけはやめてね。
オオバカヤローな貴方のご子息がベランダのゴミを荒らすからね。(泣)


ああ・・・・・今日も小春とのん太の出番がなかった。すまぬ。
08.31 (Sun) 23:53 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/606-bfe97e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
