1年半というサイクルのはずなのに、
なぜか1年でモデルチェンジ?

でました『EOS 50D』。


ワタシは40Dに満足してますですので、
これ以上APS-Cは興味はありません。



みんなが待ってるのはこれじゃないのよ。
APS-Cじゃないのよ!

ただ「年内にもう一機種投入予定・・・・」
という文言があるそうなので、あと少し期待しつつ待ちますか。
ε-(;ーωーA フゥ…
  
コメント

たいへんご無沙汰です!
↓の猫のなんとも個性的なお顔にコメントしようかと思ったん
ですが、やはりこっちへ^^
50Dきましたね!サイクルはやっ、ですよね。
で、D90もきました。こっちは順当ですが…

で、ちえちゃんは出る出る詐欺呼ばわりされてる5D後継に
逝っちゃうのですね。自分も、お金は無いので頭の中でAPS-Cの
フラッグシップに逝くか、フルサイズに逝くかで楽しく妄想中です(爆)
でも、フルサイズだとレンズがねぇ~。いくらお金あっても足りない気が
します(笑)
---------- po-chipapa [ 編集] URL . 08/28, 00:52 -----

■po-chipapaさま■

こちらこそご無沙汰しておりますです。(^^;
出ましたねぇぇぇ。50DもD90も。
今勢いのあるニコ●ですから、D90の出来が楽しみですよね。
ニ●ンは詳しくないのですが、今のpo-chipapaさんのレンズ資産は
フルサイズでは使えないのですか?
お互いSIGMA17-70は使えないでしょうけど。(笑)

5Dの画質がどうしても好きで、秒/3コマでなければ今でも現行モデルに逝きたい気持ちはあります。
が、ここまで待ったからには後継のスペックと画質を見てから決めようと・・・。
常用できる広角と望遠がいるので膨大な費用が必要ですが~!(T▽T)アハハ!

でも40Dもまだまだ使いこなせてないので、ワタシも当分楽しく揺れ動いていきます。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/28, 02:43 -----

はじめまして ♪
いつも素敵なお写真…密かに楽しませていただいておりましたです ^0^

今回の 『50D』 私とほとんど同意見なのに驚きました~!
なんかよくわかりませんが、50Dが出ると発表があってから
特に理由もなくため息が…

私も 5Dの後継機待ちなのですが、
お互いに精神衛生上、早く発表してくれると良いですね♪ (^ ^)
---------- komkab_mama [ 編集] URL . 08/28, 16:13 -----

■komkab_mamaさま■

初めまして、ようこそです~♪
書き込みしていただき、とーっても嬉しいです。

komkab_mamaさんも同じ気持ちで5D後継機を待つお一人なのですね?
昨年40Dを購入する時も、父ちゃんからは「5D後継機を待った方がいいのでは?」
と言われたのですが、未だ発表されずなので待たなくてよかったです。(笑)
とにかく早く発表してもらって、楽しく悩まされたいですよね。(^^;

ブログを覗かせていただきましたが、ステキなお写真ばかり~♪
これをご縁に今後ともよろしくですvvv
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/30, 02:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/603-c2d3f7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
