お散歩に行く河川敷の途中にいつもいる野良にゃんこ。
3ビーが目の敵にする野良にゃんこ。
吠えられても吠えられても全く動じない野良にゃんこ。

「おぅおぅ、なんか文句あっか!?」
080825-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

顔つきが「THE・野良」。汗。
目が座ってるし。

これまで色々あったのかな?




3ビーを父ちゃんに任せ、初めてワタシ単独でカメラを持って近づいてみた。

すると・・・・
ゴロゴロ~って擦り寄ってきてくれた~!

え~っ!?可愛いトコあるや~ん♪


これがこのコの精一杯の可愛い顔と推測。(笑)
080825-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

いつも3ビーがうるさくてごめんね~。
車にだけは気をつけてね。
時々、仲良くしてね。
08.25 (Mon) 23:33 [ お友達 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

今回も爆笑させて頂きました~v-408
そ~ですね!このv-283ちゃんの笑顔がこれなんですね!
そーやって見たら笑ってるよに見えますv-411

ちえさん、かーかもカメラほひ~モードですが
ド級の初心者はどんなの買えばいいでしょうか。。。
いつも近所の量販店に行っては持ってみるものの
(あのかっくい~)構え方も分かりまてんv-406
---------- かーか [ 編集] URL . 08/28, 21:16 -----

■かーかさま■

この場所にはあと何匹か野良猫ちゃんがいるんだけど
みんな同じ顔なの。(笑)
この場所で生きていくにはみんなこんな険しい顔になってしまう“何か”があるのかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おおっ!ついにかーかさんもデジイチにっ!?
んっと・・・・まず何を、どんな場面を撮りたいか・・・・だね?
チャコちゃん・ビリちゃんメインなんだろうけども、
お家でまったりしてる場面重視なのか、ランで走ってる場面重視なのか、持ち歩くことを考えて軽い方がいいのか、重くても気にならないのか、
そのあたりがはっきりすれば、カメラもレンズ選びも定まってくるよ。
できればボディのみ購入して、レンズは別で選んで買うことをお勧めしま~す。
その他、わからないことがあればなんなりと聞いてね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 08/30, 02:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/602-9cb85dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
